Jalan Alor Bukit Bintang ジャランアロー ブキビンタン Xin Ji Kitchen

Jalan alorの屋台村の定番的なところ。

スポンサーリンク

別の投稿で紹介したクリーニング屋洗衣中心 PUSAT DOBIの近くで、喉乾いていたのであまり考えずに入りました。シンガポールに住んでて遊びに来たときはJalan Alorは定番過ぎてあえて行ってなかったのですが、日本から旅行で来ると折角なのでという気持ちが強くなり入ってみようと思いました。

思ったより味良かったです。種類が豊富で定番料理が味わえます。蟹もシンガポールで食べるのよりは安いですね。12月に外で夜風に当たりながら賑やかに食事するという雰囲気が楽しめました。ただ、近くの露店のドリアンのにおいがちょっと気になりました。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298570-d6650453-Reviews-Xin_Ji_Kitchen-Kuala_Lumpur_Wilayah_Persekutuan.html

IMG_bakkutteh

IMG_4389

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする