Bukit Bintang Jalan Alor Laundry ブキビンタン ジャランアローのクリーニング屋

泊まっていたSwiss Garden Residenceには洗濯機は無いので、近くのクリーニング屋を探していたらジャランアローにありました。その名も洗衣中心 PUSAT DOBI。

スポンサーリンク

海鮮屋台が並ぶ中の奥ばったところにあります。ちょっと怪しげです。洗濯物を出した翌日には仕上がってました。家族4人分のまとまった3-4kgの量で確か30RM(約800円)くらいだったと思います。ホテルのランドリーサービスだったらYシャツ2枚分とかでしょうか。安すぎて心配しましたが、子供の靴下とか何も無くなってなかったので安心しました。日曜祝日は定休。営業時間9a.m.-8p.m.

IMG_4124

IMG_4382_blog

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする