天香回味 テンシャンフェイウェイ Kuala Lumpur クアラルンプール

天香回味。モンゴル式薬膳火鍋。癖になります。旅行中2回も行きました。東京だと銀座とか日本橋のいいところににもあるようですが、こちらだと安く食べられます。

スポンサーリンク

飲んで食べて円換算で1人2,000-3,000円代かな。お酒を持ち込めばもっと安いかもしれないですね。肉、野菜、きのこ、練り物、など種類が豊富です。スープは2種類から選ぶことができます。

あまりにも美味しかったので日本に帰っても行きたいなと思います。近くだと二子玉川にもあるようなので。

1回目行った時、途中でGACKTさんが入られてきて、びっくりしました。

318, Jalan Pudu, Kuala Lumpur 55100, Malaysia

IMG_4450

IMG_4448

IMG_4767

IMG_4452

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする