専業主婦骨折ストーリー その2

松葉杖の何が辛いか。

スポンサーリンク

右足がギブスで固定されているので松葉杖で支えているのだけど重さが両手のひらにかかってくるのでマメができては潰れるの繰り返しで脇も擦れるからこれが辛い‼︎

松葉杖の使い方は距離を伸ばすようにすると松葉杖が斜めに着地する形になるから危ないそうで、出来る限り小股で松葉杖を地面から真っすぐつくようにして歩く感じが正しい使い方そうです(^^;;

主婦としては右足が動かない生活は本当にキツいマネはして頂きたいのですが料理は右足に背もたれのない椅子に膝を乗っけてギブスしてる部分は宙ぶらりん。これは360度動けるので意外と楽です。

あと一歩でソースに手が届くって場合は台を支えにして歩いてました(^^;;絶対真似しないで下さい‼︎‼︎

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする