シンガポールライフ♪占い師Mr.ウィリアム

シンガポールでお友達お勧めの占い師Mr.ウィリアム・チャンのところに行ってきました。

スポンサーリンク

ネットで検索するも情報が出てこない。。
っというものこのおじさん、中国語しか話せず英語が全く出来ないため中国語が出来るお友達に電話で予約してもらいお店にいる英語の通訳の人(2014年10月時点)にいてもらうようお願いしなくてはいけないため日本人には不人気。
っが、日本人向け雑誌に紹介されたことがあるだけあってよく当たると評判なため行ってきました。

まず初めに聞かれることは生年月日と生まれた時間です。
甲羅にコインを何枚か入れて占ってもらいたい事を念じながら亀の甲羅を振って口からコインを出してその散らばり方で吉凶を占う方法がメインでした。

ジャンルとしては風水になるそうで方位や部屋の家具の配置などのアドバイスから自分にとって住むのに吉な国かどうかも判断してくれます。(駐在の可能性がある方、参考になります)

場所はブギスから徒歩15分の所です。
住所は6001Beach Rd,Golden Mile Tower2F
電話は62942009で要予約
人生占い$80、今年の運勢占い$45(2014年10月時点)

私は息子が日本に戻ってから通わせたい幼稚園が2つ候補があってどちらがイイか悩んでいたのでアドバイスをもらいに行きましたがどちらもダメと言われました。第一希望の幼稚園が何故ダメなんですかと聞いたら「教育面で遅れが出る」と言われました。

第二希望よりはマシと言われ他に選択肢もなかったので結局入園させましたが、私が想像していた幼稚園のイメージとかけ離れていたため、幼稚園に感謝する面はありましたが満足は出来ませんでした。本人は幼稚園大好きだったようでしたが、結局転園させて親子共々納得のいく幼稚園生活を送ることができました。

一緒に行った友達は何も話をしていないのに知り合いの人から投資話をされている事を言い当てられていました。それは損か得か教えてもらってました。親戚と一悶着あると言われていましたがさほどトラブルにはなってないようでした。

私は結構当たってかな。。興味のある方はぜひ。。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする