大谷翔平13号 リーグ単独トップ

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

大谷翔平13号 リーグ単独トップ
についておしえてください

もちろんです!ドジャースの大谷翔平投手が、本拠地でのレッズ戦に「2番・指名打者」で出場し、3試合ぶりの13号本塁打を放ちました。これにより、ナ・リーグ単独トップとなり、両リーグ最多タイとなりました。5月は13戦7発と驚異的なペースで一発を量産しているようです!🔥

大谷翔平の成績を教えてください。

もちろんです!大谷翔平(ロサンゼルス・ドジャース所属)の最新打撃成績をお伝えします。2023年5月31日時点の成績は以下の通りです:
– 打率: .354
– 出塁率: .422
– 長打率: .659
– OPS: 1.081
– 打数: 164
– 得点: 33
– 安打: 58
– 本塁打: 11
– 打点: 28
– 盗塁: 9
大谷翔平は驚異的な成績を記録しており、今後も注目ですね!🔥

大谷翔平の投球成績も知りたいです。

もちろんです!大谷翔平(ロサンゼルス・ドジャース所属)の最新投手成績をお伝えします。2022年9月30日時点の成績は以下の通りです:
– 防御率: 4位
– 勝利数: 3位
– 奪三振数: 3位
– 奪三振率: 1位
大谷翔平は打者としてだけでなく、投手としても素晴らしい成績を記録しています!🔥

大谷翔平の次の試合はいつですか?

大谷翔平(ロサンゼルス・ドジャース所属)の次の試合は、5月14日(火曜日)午前10:45にジャイアンツと対戦します。この試合は日本時間でオラクル・パーク(サンフランシスコ)で行われます。大谷選手の活躍に注目ですね!🔥

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする