おじいさん声役に西野七瀬 笑った

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

おじいさん声役に西野七瀬 笑った
についておしえてください

映画『トラペジウム』の公開御礼舞台あいさつで、元乃木坂46の高山一実さんと西野七瀬さんが「おじいさん役」についてトークを展開しました。西野さんは「おじいさん!? 本当に?」と最初は笑ってしまったそうですが、高山さんと内村光良さんと一緒に出演することを聞いて「やりたいです!」と返事したそうです。高山さんも「おばあさん (役)なんだけど、もしかしたらおじいさんになっちゃうかも」と明かし、西野さんを絶賛していました。。

西野七瀬さんはどんな役を演じているのですか?

西野七瀬さんは映画『トラペジウム』で「おばあさん役」を演じています。 この役について、元乃木坂46の高山一実さんと内村光良さんと一緒に出演することを聞いて、「やりたいです!」と返事したそうです。 高山さんも「おばあさん (役)なんだけど、もしかしたらおじいさんになっちゃうかも」と明かし、西野さんを絶賛していました。

トラペジウムという映画について教えてください。

映画『トラペジウム』は、乃木坂46の元メンバーである高山一実さんが書いた小説を原作としています。物語は、アイドルを目指す高校生の東ゆうが、東西南北の美少女を集めながら自らの夢に向かって進む青春物語です。アニメーション映画としてCloverWorksが制作し、結川あさきさんが東ゆう役を演じています。公開日は2024年5月10日です。

他の出演者は誰ですか?

映画『トラペジウム』には、以下の出演者がいます:
– 結川あさきさんが主人公の東ゆう役を演じています。
– 羊宮妃那さんが大河くるみ役を担当しています。
– 上田麗奈さんが華鳥蘭子役を演じています。
– 相川遥花さんが亀井美嘉役を演じています。
– 木全翔也さん(JO1)が工藤真司役を務めています。
– 内村光良さんがボランティア団体のお爺さん伊丹秀一役を演じています .

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする