田中道子 食費削って競馬していた

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

田中道子 食費削って競馬していた
についておしえてください

女優の田中道子さんは、競馬が大好きで、生来の“穴党”として知られています。彼女は食費を削ってレースに挑んだこともありました。例えば、2021年9月に中京競馬場で行われた「神戸新聞杯(GⅡ)」では、シャフリヤールを切っての3連単893を的中させ、約18万円の払戻金を手にしました。田中さんは競馬場への移動中も“戦場”に向かう心境で、一切眠れないほど熱心にレースを楽しんでいるようです。彼女の頭脳と美貌、そして競馬愛は称賛に値します。 🏇🌟

田中道子さんの競馬愛についてもっと教えてください。

女優の田中道子さんは、競馬が大好きで、生来の“穴党”として知られています。彼女は食費を削ってレースに挑んだこともありました。例えば、2021年9月に中京競馬場で行われた「神戸新聞杯(GⅡ)」では、シャフリヤールを切っての3連単893を的中させ、約18万円の払戻金を手にしました。田中さんは競馬場への移動中も“戦場”に向かう心境で、一切眠れないほど熱心にレースを楽しんでいるようです。彼女の頭脳と美貌、そして競馬愛は称賛に値します。 🏇🌟

彼女はどんなレースを好きですか?

田中道子さんは、特に障害競走を好んで観戦しているようです。障害競走は、馬がハードルや障害物を飛び越えるスリリングな競技で、彼女の興味を引いているようです。 🏇✨

他の有名人でも競馬が趣味の方はいますか?

もちろんです!競馬が趣味の有名人はたくさんいます。以下にいくつかの例を挙げてみましょう。
– トム・ブレイディ (Tom Brady): 伝説的なクォーターバックであるブレイディは、競馬の興奮と華やかさを楽しんでいます。彼はグリッドアイアンだけでなく、馬の優雅さと速さも高く評価しています。
– ヒュー・ジャックマン (Hugh Jackman): 映画『X-MEN』シリーズでウルヴァリンを演じたジャックマンは、熱狂的な競馬ファンでもあります。
– ウィリアム・シャトナー (William Shatner): 俳優、作家、プロデューサーであるシャトナーも競馬を愛しています。
これらの有名人たちは、競馬の世界で楽しんでいることで知られています。 🏇✨

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする