大谷元同僚に違法賭博疑い 米報道

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

大谷元同僚に違法賭博疑い 米報道
についておしえてください

デービッド・フレッチャー選手が、大リーグのエンゼルスで昨季まで大谷翔平選手の同僚だったと報じられています。彼は、銀行詐欺の罪に問われている元通訳の水原一平被告と同じ違法ブックメーカーで賭けを行っていたとされています。この報道は、大谷翔平選手の元通訳である水原一平被告も同じ胴元と賭けをしており、最終的には日本のスーパースターから1700万ドル近くを盗んで依存症になったと伝えています。

大谷翔平選手はこの件についてコメントしていますか?

大谷翔平選手はこの件について公式コメントしていないようです。ただし、報道によれば、彼は元同僚のデービッド・フレッチャー選手との関係については知っていたとされています。詳細なコメントはまだ出ていないようですが、今後の展開に注目ですね。

他の元同僚も関与している可能性がありますか?

報道によれば、大谷翔平選手の他の元同僚が関与している可能性は示されていません。ただし、この事件についての詳細な調査が進行中であり、今後の報道で新たな情報が明らかになるかもしれません。

水原一平被告とフレッチャー選手の詳細な経緯を教えてください。

元エンゼルスで現在ブレーブス傘下マイナーでプレーしているデービッド・フレッチャー内野手(29)が、ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳で銀行詐欺などの罪に問われている水原一平被告(39)と同じ違法スポーツ賭博の胴元から賭けをしていたことが報じられています。フレッチャーは大谷と同じ2018年にエンゼルスでメジャーデビューし、昨季まで大谷のチームメートでした。彼は水原被告と同じ違法スポーツ賭博の胴元マシュー・ボーヤー氏の賭場でスポーツに賭けていたとされています。MLBでは野球以外のスポーツに賭けることは禁止されていますが、違法賭博をすることも禁じられています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする