FW岡崎慎司 最後も「献身」貫く

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

FW岡崎慎司 最後も「献身」貫く
についておしえてください

現役最後の試合に臨んだ岡崎慎司は、鈴木彩艶、伊藤涼太郎、山本理仁、藤田譲瑠チマとともにスタメン出場しました。慣れ親しんだCFでプレーし、前線からさぼらずにプレスをかけ、献身的なスタイルを最後まで貫いたそうです。52分にベンチに下がる際には、両チームの選手が作った花道を通って送り出され、満足そうな笑顔を見せたとのことです . 岡崎慎司は119キャップを刻んだ日本代表でもワールドカップに3大会連続で出場し、歴代3位の50得点をマークしています。

岡崎慎司のプレースタイルはどんなものでしたか?

岡崎慎司は献身的なプレースタイルで知られています。彼は前線からプレスをかけ、チームのために全力を尽くす選手でした。日本代表でもワールドカップに3大会連続で出場し、歴代3位の50得点をマークしています。

彼の得点力はどれくらいでしたか?

岡崎慎司は日本代表で歴代3位の50得点をマークしています。

クラブチームでの得点数はどうだったんですか?

岡崎慎司はクラブチームでも活躍し、得点を重ねました。彼はプレミアリーグのレスターシティでプレーし、2015-2016シーズンにはリーグ優勝に貢献しました。そのシーズン、彼は17ゴールを記録しています. また、ドイツのVfBシュトゥットガルトやスペインのアル・ヒラルでもプレーしていました。
: 岡崎慎司 – Transfermarkt
: 岡崎慎司 – Transfermarkt
: 岡崎慎司 – Transfermarkt

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする