【速報】「子どもに液体をかけられた」市役所で“だんじりパレード”見ていた4歳男の子が液体かけられ『右腕をやけど』大阪・河内長野市

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

大阪府河内長野市の市役所で行われていた市制70周年の「だんじりパレード」を見ていた4歳の男の子が何らかの液体をかけられてケガをしました。男の子は病院へ搬送されましたが、右腕をやけどしていて、軽傷だとのことです。当時市役所では、市制70周年を記念しただんじりのパレードが行われていたということで、男の子は駐車場で見学していたそうです。警察は当時の状況を調査しています .

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする