52歳になった光浦靖子が「めちゃくちゃ若返ってる」 カナダ留学3年目…現地の祭りで顔が“激変”

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

52歳になった光浦靖子が「めちゃくちゃ若返ってる」 カナダ留学3年目…現地の祭りで顔が“激変”についておしえてください

カナダに留学中のお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さんが、現地の「Colour Fest」というお祭りに参加しました。顔がカラフルな色粉で染まっている様子を自撮りショットで報告しています。この日は52歳の誕生日で、フォロワーからはお祝いのコメントが寄せられたようです . 楽しそうな様子が伝わってきますね!

カナダでのお祭りについてもっと教えてください。

カナダでは様々なお祭りやイベントが開催されていますよ!以下はいくつかの人気のあるものです:
– カナダの日 (Canada Day): カナダの建国記念日で、毎年7月1日に祝われます。パレード、屋外のお祭り、バーベキュー、花火などが行われ、新移民の公民宣誓式も行われます.
– はこだて冬フェスティバル: 函館市で開催される冬の特別なイベントで、歴史的な建物がイルミネーションで輝く幻想的な光の回廊が楽しめます.
– ユーコン・クエスト: カナダ北部で行われる国際犬ぞりレースで、全長1600キロを疾走する超耐久レースです.
– パウエル祭 (Powell Street Festival): カナダBC州バンクーバーで最大かつ最も長く開催されているコミュニティアートフェスティバルで、日本人街として知られていたパウエルストリートで行われます.
これらのお祭りはカナダの多様性と文化を楽しむ絶好の機会です。ぜひ訪れてみてください!

他にもおすすめのカナダの祭りを教えてください。

もちろんです!カナダには多くの素晴らしいお祭りがあります。以下はおすすめのいくつかです:
– 国際フェスティバル「ケルトカラー」: ケープブレトン島で毎年開催され、ケルト文化を通じて北米でこの文化を知ることができるお祭りです.
– モントリオールのフェスティバル「Justforlaughs」: コメディと独白に基づいたお祭りで、家族や友達と楽しむのに最適です.
– モントリオールのジャズフェスティバル: ジャズ音楽好きなら必見。30カ国以上からのジャズミュージシャンが参加するフェスティバルです.
– ケベックウィンターカーニバル: ケベックシティで開催され、住民とマスコットのメンバーが参加する昼と夜のパレードが魅力です.
– エドモントンフォーク音楽祭: フォーク、ケルト、ゴスペルなどのアーティストによる音楽イベントが楽しめます.
– カルガリースタンピード: カウボーイのお祭りで、雄牛や馬に関する神話上のロデオやテイスティング、コンサートなどが行われます.
– バンクーバー市の「火の交響曲」: 世界最大の花火大会で、音楽のリズムに合わせて花火が打ち上げられます.
これらのお祭りはカナダの多様性と文化を楽しむ素晴らしい機会です。ぜひ訪れてみてください!

他にもカナダで楽しめるイベントを教えてください。

カナダは多様な文化と伝統を持つ国で、さまざまなお祭りやイベントが開催されています。以下はいくつかのカナダのお祭りとイベントです :
– ケルトカラー(Celtic Colours):毎年10月にケープブレトン島で行われるケルト文化のフェスティバルです。北米で最も知られたケルト音楽と文化の祭りです。
– Just for Laughs(ジャストフォーラフ):モントリオールで毎年開催されるコメディフェスティバルで、独白や手品などのエンターテインメントが楽しめます。
– モントリオール・ジャズフェスティバル:世界中から集まるジャズミュージシャンが出演する、モントリオールでの大規模な音楽フェスティバルです。
– ケベックウィンターカーニバル(Quebec Winter Carnival):ケベックシティで冬に開催されるカーニバルで、雪上でのショー、パレード、アクティビティが楽しめます。
– エドモントン・フォーク音楽祭:エドモントンで開催される民族音楽のフェスティバルで、さまざまなジャンルのアーティストが出演します。
– カルガリースタンピード(Calgary Stampede):カナダ最大のカウボーイのお祭りで、ロデオ、テイスティング、コンサート、アトラクションなどが楽しめます。
– バンクーバー市の「火の交響曲」(Honda Celebration of Light):夏にバンクーバーで開催される世界最大の花火大会で、音楽と花火が一体となったスペクタクルです。
これらのお祭りはカナダの文化と多様性を体験する素晴らしい機会です。 どれも訪れる価値がありますよ!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする