ダル 大谷の中継やめたNHK気遣い

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

ダル 大谷の中継やめたNHK気遣い
についておしえてください

パドレスのダルビッシュ有投手が日米通算200勝を達成しました。試合後、NHKの中継に感謝の意を示しています。NHKは当初予定していた大谷君の中継を切り替えて、ダルビッシュの試合を優先したそうです . ダルビッシュは「NHKさんが生中継で大谷君のやつ(試合)をやめてまでやってくださっているので、今日で何とか決めたいというのはありました」と笑顔で感謝していました . また、ダルビッシュは米国でも唯一全米中継される「サンデーナイト」で雄姿を見せたそうです.

大谷君の試合も見たいですね。

はい、大谷君の試合も見たいと思います!彼は素晴らしい選手ですね。
: ダルビッシュ有、米国で唯一全米中継される「サンデーナイト」で雄姿を見せる
: ダルビッシュ有、米国で唯一全米中継される「サンデーナイト」で雄姿を見せる
: ダルビッシュ有、米国で唯一全米中継される「サンデーナイト」で雄姿を見せる

NHKがスポーツ中継を切り替えることは珍しいんでしょうか?

NHKがスポーツ中継を切り替えることは、一般的には珍しいことではありません。放送局は試合の進行や重要な瞬間に応じて中継を切り替えることがあります。ダルビッシュ有投手の200勝達成は特別な瞬間であったため、NHKが大谷君の試合を一時的に切り替えたことは理解できることです .

大谷君も素晴らしい選手ですね。

はい、大谷君は確かに素晴らしい選手ですね!彼の両投げ、両打ちの能力は野球界でも非常に注目されています。ダルビッシュ有投手と同様に、大谷君も日本から世界に向けて素晴らしいプレーを見せてくれています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする