「1mの距離で見て可愛いと思わない人類いない」武井壮が完全骨抜きにされたアイドル実名「そんなに?」山田邦子が仰天

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「1mの距離で見て可愛いと思わない人類いない」武井壮が完全骨抜きにされたアイドル実名「そんなに?」山田邦子が仰天についておしえてください

タレントの武井壮が20日、TOKYOMX「バラいろダンディ」に出演しました。熱愛報道が飛び出した元乃木坂46の松村沙友理を「実際に会って、可愛いって思わない人類はいない」と絶賛したそうです。松村さんは一部で丸の内の企業に勤める会社員との熱愛が報じられたとのこと。武井壮さんは、「松村ちゃんはね、共演したら分かりますけど、恐ろしい可愛さなんです。僕はね、タイプとかは抜きにして、あの顔を正面で1メートルくらいの距離で見て、可愛いって思わない人類いないと思う」と発言し、驚かれた山田邦子さんから「そんなに!」と言われても、「もうね、もう。そういうことだよ」と答えていました。

松村沙友理ってどんな人ですか?

松村沙友理(まつむら さゆり)は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。大阪府出身で、身長164 cm、血液型はB型です。彼女は「さゆりん」や「さゆりんご」という愛称でも知られています。乃木坂46では27枚のシングルで選抜入りし、活躍していましたが、2014年に異性スキャンダルで追い込まれたこともありました。その後、メンバーやバナナマンの気遣いで笑顔を取り戻し、卒業記念写真集には彼女のメッセージも収録されています。彼女は映画やテレビドラマにも出演しており、幅広い活動をしています。

彼女のファッションスタイルはどうですか?

松村沙友理さんは、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、元乃木坂46のメンバーです。彼女のファッションスタイルは幅広く、テレビ番組やSNSでさまざまな洋服を着用しています。例えば、オフショルダーの肌見せトップスやフリルワンピース、太ももチラリなショートパンツ姿など、彼女のスタイルは抜群です。また、彼女は「CanCam」の元専属モデルでもあり、ファッションに敏感な方々にとっては注目の存在です。

松村沙友理さんが着用しているコーディネートを教えてください。

松村沙友理さんは、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、元乃木坂46のメンバー。彼女のファッションスタイルは幅広く、テレビ番組やSNSでさまざまな洋服を着用しています。以下は、彼女が着用した一部の衣装です。
– ネプリーグ(2024/2/26): Sov.のオリジナルプリントリボンワンピース.
– 秘密のケンミンSHOW極(2024/1/11): LAGUNAMOONのワンピース.
– 坂上&指原のつぶれない店(2023/12/17): CORCOVADOのワンピース.
– トークィーンズ(2023/11/23): 不明なブランドのワンピース.
– 内村と○○の会(2023/11/8): トップスとワンピース.
– 上田と女が吠える夜(2023/8/30): ワンピース.
– 金スマ(2023/8/4): セットアップ.
彼女のスタイルはクールで女性らしさをプラスしたものから、トレンド感あるアイテムまで幅広いです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする