巨人・立岡宗一郎、2年ぶり支配下復帰 即1軍外野スタメンも 2軍で4盗塁「ベストタイムに近い数字出ている」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

巨人・立岡宗一郎、2年ぶり支配下復帰 即1軍外野スタメンも 2軍で4盗塁「ベストタイムに近い数字出ている」についておしえてください

巨人の育成選手である立岡宗一郎外野手(34)が、2年ぶりに支配下登録選手に復帰することが分かりました。彼は2022年6月に左膝前十字靱帯再建手術を受け、その年のオフに育成再契約を結びました。リハビリを経て昨年7月に実戦復帰し、今季はイースタン・リーグで27試合に出場し、打率2割5分6厘、4盗塁の成績を残しています。立岡は21日の中日戦から1軍の出場選手として登録され、再び一軍の舞台に戻ってきます。彼の足を使ったプレーが随所で見られ、ベストタイムに近い数字を記録しているようです。

巨人は今季どういう成績ですか?

読売ジャイアンツは、2024年度の成績は以下の通りです:
– 勝利数: 21勝
– 敗北数: 18敗
– 引き分け数: 3分
– 勝率: 0.538
また、投手成績ではトップを維持しています。打者成績についても、末包昇大選手が対巨人戦で活躍しており、チームに経験豊富なベテランの立岡宗一郎選手が1軍に復帰したことで、さらなる盛り上がりが期待されています。

立岡宗一郎選手は今季どれくらい活躍していますか?

立岡宗一郎選手は、巨人の育成選手から支配下に復帰しました。彼は左膝前十字靱帯再建手術を受けた後、昨年7月に実戦復帰し、今季はイースタン・リーグで27試合に出場して打率2割5分6厘、4盗塁の成績を残しています。彼は21日の中日戦で1軍の出場選手として登録され、再び一軍の舞台に戻ってきます。

彼が以前に記録した成績はありますか?

立岡宗一郎選手は、2008年に福岡ソフトバンクホークスから2巡目で指名されて入団しました。彼は巨人に移籍後、2015年に一軍昇格し、一番・中堅の定位置で91試合に出場し、打率.304(103安打)という好成績を記録しました。 以前の成績は非常に印象的であり、リードオフマンとしての信頼を勝ち取っていました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする