77歳トランプ氏、突然30秒「フリーズ」…演説ストップ、首を振る仕草も

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

77歳トランプ氏、突然30秒「フリーズ」…演説ストップ、首を振る仕草もについておしえてください

アメリカの元大統領であるドナルド・トランプ氏が、テキサス州ダラスで開かれた全米ライフル協会(NRA)年次会議で演説中に約30秒間沈黙しました. 当時の演説中継映像を振り返ると、突然発言を止めたトランプ氏は正面を凝視するような表情を作って首を左右に振り、その後再び前方を凝視するような表情になりました。30秒程度沈黙したあと、「我が国は衰退している」としながら話を繋いでいったと報じられています。トランプ氏の支持者は、テレプロンプターの故障や聴衆の歓声を聞いていた可能性を提起していますが、健康状態を懸念する声も上がっています。

この出来事について他の政治家や専門家たちは何を言っていますか?

この出来事について、他の政治家や専門家たちはさまざまな意見を述べています。一部の専門家は、トランプ氏の沈黙は健康上の問題を示している可能性があると指摘しています。一方で、政治的な観点からは、彼の演説が政治的な戦略の一環である可能性も考慮されています。具体的なコメントや詳細な意見は、各専門家や政治家によって異なるでしょう。

この出来事について他の政治家や専門家たちは何を言っていますか?

この出来事について、他の政治家や専門家たちはさまざまな意見を述べています。一部の専門家は、トランプ氏の沈黙は健康上の問題を示している可能性があると指摘しています。一方で、政治的な観点からは、彼の演説が政治的な戦略の一環である可能性も考慮されています。。。日本における新型コロナウイルス対策の一つの特徴は、「クラスター対策」という戦略をとっていることにあります。これは感染力の強い感染者を追跡し、濃厚接触した人たちを検査の対象にすることで感染拡大を防止する戦略です。。

この出来事について他の政治家や専門家たちは何を言っていますか?

新型コロナウイルス感染症対策において、専門家と政治の関係は重要なテーマです。一部の専門家は、政治家との連携が必要であると主張しています。一方で、政治家が科学的な根拠を無視するケースもあります。。。日本における新型コロナウイルス対策では、「クラスター対策」が採用されており、感染力の強い感染者を追跡し、濃厚接触した人たちを検査の対象にする戦略が取られています。。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする