犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」についておしえてください

動画に登場するのは、ポメラニアンと柴犬のMIX犬「こたろう」くん。2023年7月21日に生まれた男の子で、まだ1歳にも満たないこたろうくんは、ケージに入っている姿が特に注目されました。その貫禄たっぷりな姿勢は、まるで犬生を何周もしてきたかのよう。片方の前足はケージから出し、目はうるうるとしています。さらに、後ろ足はキレイにそろえていて、ず~っとカメラ目線!一体何を考えているのか、気になりますね。コメント欄には「なんでこんなに人みたいなの笑」「頬杖つく犬なんてはじめて見たw」「的確なアドバイスくれそう」といった反響のほか、「で、オレが産まれたってわけ」「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「どしたん? 話聞こか?」など、こたろうくんの気持ちをアテレコするコメントも多数寄せられています。

犬と人間のアテレコは面白そうですね。

確かに、犬と人間のアテレコは面白いですね!こたろうくんの気持ちを想像してみると、さらに楽しいかもしれません。こたろうくんが「で、オレが産まれたってわけ」と言ったら、人間の声で「え、本当に?」と返してみたり、犬の視点から人間の日常を観察するのも面白いかもしれませんね。 😄

こたろうくんの別の面白エピソードを教えてください。

こたろうくんは、元保護犬で、香川県の山奥で母犬と兄弟犬4匹と暮らしていました。兄弟犬だけが保護され、こたろうくんは飼い主のみかさん家族と運命的な出会いを果たしました。みかさんはこたろうくんとの日々を大切にし、しつけにも真剣に取り組んでいます。こたろうくんの優しさややんちゃなエピソードが、みかさんご家族の幸せにつながっています。また、こたろうくんは掃除機との頑固な対決や、散歩後の足ふきで眠くなる姿などでも知られています。

みかさんご家族とこたろうくんの日常ってどんな感じですか?

こたろうくんは、ポメラニアンと柴犬のMIX犬で、2023年7月21日に生まれた男の子です。彼はまだ1歳にも満たないにもかかわらず、貫禄たっぷりな姿勢で注目を集めています。ケージに入っているこたろうくんは、片方の前足を出し、目はうるうるとしてカメラ目線。まるで犬生を何周もしてきたかのような表情に、視聴者は笑いが込み上げます。こたろうくんは、飼い主さんのTikTokで日常を公開しており、その穏やかで優しい性格が愛されています。また、こたろうくんは甘えん坊で、日々の小さな幸せを感じているようです。飼い主さんにとっては、こたろうくんは大切な家族であり、毎日が楽しいと語っています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする