山本圭壱の妻・西野未姫が妊娠

スポンサーリンク

山本圭壱の妻・西野未姫が妊娠
についておしえてください

もちろんです!お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(56歳)の妻でタレントの西野未姫さん(25歳)が第1子を妊娠したことを報告しました。現在は安定期に入っており、出産は秋頃を予定しているそうです。山本さんも喜びの声をあげており、「おじいちゃんの様なお父さんになりますが、子供の運動会では転ばぬようしっかり走り、草野球でもランニングホームランを見せたいと思ってます」とコメントしています。

極楽とんぼの活動について教えてください。

もちろんです!お笑いコンビ「極楽とんぼ」は、吉本興業所属の山本圭壱さんと82Style所属の加藤浩次さんからなる日本のお笑いコンビです。1989年に結成され、1990年にはバラエティ番組「とぶくすり」でナインティナインやよゐこと共にレギュラーに選ばれ、その後の番組「めちゃ×2モテたいッ!」や「めちゃ×2イケてるッ!」にも出演しました。また、1999年には冠番組「極楽とんぼのとび蹴りヴィーナス」がスタートしました。2006年に山本さんが芸能活動停止となりましたが、2015年に芸能界復帰を果たし、2016年にはコンビとしての活動を再開しました。

加藤浩次さんについても教えてください。

もちろんです!加藤浩次さんは日本のお笑いタレント、俳優、司会者で、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当です. 彼は北海道小樽市出身で、身長は176cmです. また、小樽ふれあい観光大使としても活動しています. 加藤さんは極楽とんぼとしての活動だけでなく、テレビ番組やラジオ番組、俳優としても幅広く活躍しています . さらに、彼はサッカー愛好家でもあり、北海道コンサドーレ札幌のサポーターとしても知られています.

極楽とんぼのコンビ仲は良いですか?

極楽とんぼの山本圭壱さんと加藤浩次さんは、長い間コンビを組んでいますが、一時期は山本さんが芸能活動停止となったこともあり、その間は活動が途絶えていました。しかし、2015年に山本さんが芸能界に復帰し、コンビとしての活動を再開しています。現在は仲良くコンビとして活動しているようです 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする