山本由伸 本拠地ファン総立ち 自身5連勝

スポンサーリンク

山本由伸 本拠地ファン総立ちに「すごいうれしかった」大谷のバント安打には「あー、はいはいはい(笑)」自身5連勝についておしえてください

ロサンゼルス・ドジャースの山本由伸投手が、本拠地での試合でファンからの熱狂的な応援に包まれ、大谷翔平選手のバント安打には「あー、はいはいはい(笑)」と笑顔で応じていました1。山本投手は七回途中に2失点の力投で5連勝を記録し、初めて100球に到達し、8奪三振を記録しました

ドジャースの主力選手は誰ですか?

ロサンゼルス・ドジャースの主力選手は以下の選手がいます1

  • Mookie Betts(右打者、外野手): 5’ 9″、180ポンド
  • Freddie Freeman(左打者、内野手): 6’ 5″、220ポンド
  • Gavin Lux(左打者、内野手): 6’ 2″、190ポンド
  • Miguel Rojas(右打者、内野手): 6’ 0″、188ポンド
  • Enrique Hernández(右打者、外野手): 5’ 11″、195ポンド
  • Teoscar Hernández(右打者、外野手): 6’ 2″、215ポンド
  • Chris Taylor(右打者、外野手): 6’ 1″、196ポンド

これらの選手は、ドジャースの攻撃と守備の要となっています。

ロサンゼルス・ドジャースの若手選手で注目すべき選手はいくつかいます。以下はその一部です

  1. アンディ・ペイジ(外野手): 2024年にメジャーリーグデビューし、パワフルな打撃と守備力を持っています。
  2. ダルトン・ラッシング(捕手/一塁手): 2025年にAA級でプレーしており、将来的に注目される存在です。
  3. ジョスエ・デ・パウラ(外野手): 18歳でA級でプレーしており、将来性のある選手として期待されています。
  4. ニック・フラッソ(投手): 2025年にAAA級でプレーしており、投球力が魅力です。
  5. マイケル・ブッシュ(二塁手/外野手): バッティングスキルと野球知識を兼ね備えた選手です。

これらの選手は、ドジャースの未来を担う可能性を秘めた選手たちです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする