今年の横浜DeNAベイスターズはやらかす 現在の日付: 2024/05/22

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

横浜DeNAベイスターズに関するトップニュースを教えてください

もちろんです!横浜DeNAベイスターズに関する最新のトップニュースをお伝えします。以下はいくつかのニュースです:
– 三浦大輔監督の下、1998年以来のリーグ優勝を目指す横浜DeNAベイスターズが、今季は開幕からルーキーを筆頭に若手の奮闘が目立っています。
– OB高木豊氏が横浜DeNAの闘いぶりに激怒。高木氏は「組み立てだな。勝負ごとは組み立てなんだよ。どうやって闘って、このピッチャーをどうやって攻めていくか…」とコメントしています。
– タイラー・オースティンが1カ月ぶりに1軍復帰しましたが、OB高木豊氏は辛辣な発言をしています。「(帰って)来なくていい! あてにならんよ! もういいだろう。俺はもういい」とのことです。
詳細なニュースは上記のリンクからご覧いただけます。 📰

今季の成績や試合日程を教えてください。

もちろんです!横浜DeNAベイスターズの今季成績と試合日程をお伝えします。
成績- 順位表(2024年5月19日時点):
– 阪神タイガース: 42勝22敗16分 (.579)
– 広島東洋カープ: 37勝18敗15分 (.545)
– 読売ジャイアンツ: 43勝21敗19分 (.525)
– 横浜DeNAベイスターズ: 40勝18敗21分 (.462)
– 東京ヤクルトスワローズ: 40勝17敗21分 (.447)
– 中日ドラゴンズ: 42勝17敗21分 (.447)
5月の試合日程- 5月21日(火):東京ヤクルト vs 横浜DeNA(18:00、神宮)
– 5月22日(水):東京ヤクルト vs 横浜DeNA(18:00、神宮)
– 5月23日(木):東京ヤクルト vs 横浜DeNA(18:00、神宮)
– 5月24日(金):横浜DeNA vs 広島東洋カープ(18:00、横浜スタジアム)
詳細な成績や試合結果は公式ウェブサイトでご確認いただけます。 📊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする