山本由伸が5勝目 ファン総立ち

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

山本由伸が5勝目 ファン総立ち
38についておしえてください

ロサンゼルス・ドジャースの山本由伸投手が21日のDバックス戦で8つの三振を奪う力投を見せ、メジャー5勝目を挙げました。初回からヒットでランナーを許しましたが、後続を2者連続三振で切り抜け、無失点で試合を進めました。味方打線も爆発し、山本投手は7回途中1点を失ったところでマウンドを降りましたが、8つの三振を記録しました。また、山本投手は初めて100球に到達し、5連勝を記録しています。素晴らしい成績ですね!👏

ドジャースとDバックスの試合結果を教えてください。

日本時間5月21日(火)、ロサンゼルス・ドジャースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスによる3連戦の第1戦がドジャー・スタジアムで行われ、ドジャースが6-4で勝利しました。山本由伸投手は5勝目を挙げ、大谷翔平選手も「技あり」のヒットを放ちました。試合はドジャースが3回にフリーマンの満塁弾など3本のホームランで一挙6点を奪い、その後はダイヤモンドバックスにじりじりと追い上げられましたが、継投で逃げ切りました。明日5月22日も同じドジャー・スタジアムで午前11時10分(日本時間)からダイヤモンドバックスと対戦します。

他にも注目選手がいますか?

もちろんです!ロサンゼルス・ドジャースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合で注目すべき選手はいく人かいます。例えば、大谷翔平選手はダイヤモンドバックス戦で「技あり」のヒットを放ちました。また、山本由伸投手も5勝目を挙げるなど、素晴らしい成績を収めています。彼らの活躍に目が離せませんね!👀🔥

大谷翔平選手の試合結果を教えてください。

日本時間5月21日(火)、ロサンゼルス・ドジャースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスによる3連戦の第1戦がドジャー・スタジアムで行われ、ドジャースが6-4で勝利しました。山本由伸投手は5勝目を挙げ、大谷翔平選手も「技あり」のヒットを放ちました。試合はドジャースが3回にフリーマンの満塁弾など3本のホームランで一挙6点を奪い、その後はダイヤモンドバックスにじりじりと追い上げられましたが、継投で逃げ切りました。明日5月22日も同じドジャー・スタジアムで午前11時10分(日本時間)からダイヤモンドバックスと対戦します。

他にも注目選手はいますか?

もちろんです!ロサンゼルス・ドジャースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合で注目すべき選手はいく人かいます。例えば、大谷翔平選手はダイヤモンドバックス戦で「技あり」のヒットを放ちました。また、山本由伸投手も5勝目を挙げるなど、素晴らしい成績を収めています。彼らの活躍に目が離せませんね!👀🔥

他にも注目選手はいますか?

もちろんです!ロサンゼルス・ドジャースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合で注目すべき選手はいく人かいます。例えば、大谷翔平選手はダイヤモンドバックス戦で「技あり」のヒットを放ちました。また、山本由伸投手も5勝目を挙げるなど、素晴らしい成績を収めています。彼らの活躍に目が離せませんね!👀🔥

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする