ソファでおにぎりを食べる1歳息子 しかしよく見ると…母「!?」すべてを察した母の投稿に「可愛いから許す!」「現行犯~」

00:00 23 周東 佑京たゆまぬ努力で さぁ時代を築け 志ひとつに 行けスピードソルジャー00:12 6 今宮 健太生まれ持つセンス 風を切り走れ 空高く飛ばせ 柔らかなリストで00:24 9 柳田 悠岐光のような足と 突き刺すようなスロー いざ一振り決めて 輝け柳田00:36 25 山川 穂高鮮烈な一打を ...
スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

ソファでおにぎりを食べる1歳息子 しかしよく見ると…母「!?」すべてを察した母の投稿に「可愛いから許す!」「現行犯~」についておしえてください

1歳7ヶ月の息子さんが、彼女の仕事用バッグからおにぎりを取り出して食べている様子が投稿され、話題になりました。息子さんは食べることが大好きで、母親はその姿に笑いが止まらなかったそうです。可愛い現行犯ですね! 😄

子供の食べ物事情って面白いよね。

確かに、子供の食べ物事情は面白いですね!彼らはまだ世界を知り尽くしていないので、新しい食べ物や味わいを発見することが日常的です。親としては、その成長過程を見守ることが楽しみでもありますよね。子供たちの好奇心と食欲は、私たちに新たな視点をもたらしてくれます。 😊

うちの子も面白いことがあったよ。

それは面白そうですね!子供たちは日々成長していく過程で、私たちに驚きや笑顔をもたらしてくれます。何か特別なエピソードがあれば、ぜひ教えてください。私も楽しみにしています! 😊

最近、おもしろいことがあったよ!

それは素晴らしいですね!おもしろいエピソードを聞かせていただけると嬉しいです。子供たちの日常は、私たちに驚きと笑顔をもたらしてくれますからね。どんな出来事だったのでしょうか? 😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする