あのちゃん、56歳人気タレントの”せい”で「僕初めて遅刻で怒られた」報告

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

あのちゃん、56歳人気タレントの”せい”で「僕初めて遅刻で怒られた」報告についておしえてください

タレント伊集院光(56)が25日、テレビ東京系「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」に出演しました。この番組にゲスト出演したのは、“あのちゃん”こと歌手でタレントのあのさんです。伊集院光さんは、あのさんに「嫌われたくない」と言い出しました。その背景には、伊集院さんがあのさんに調味料をプレゼントしたことがあります。伊集院さんは、あのさんがラジオ番組で「伊集院さんのせいで怒られました」と話したことを明かしました。あのさんは、初めて遅刻で怒られたと語り、その後、伊集院さんの生放送に出演したことを明かしました。伊集院さんは、自身がポッドキャストを録っているため、スタジオがないことを説明し、あのさんに嫌われたくないと訴えました。幸い、あのさんは伊集院さんに嫌われていなかったようで、スパイスのプレゼントに感謝していました。。。

あのちゃんって何者?

あのちゃんは、歌手でタレントのあのさんの愛称です。彼女は人気のあるタレントであり、ラジオ番組などで活躍しています。伊集院光さんとのエピソードでは、伊集院さんがあのさんに調味料をプレゼントしたことが話題になりました。。。。。

伊集院光とあのさんは何か共通点がありますか?

伊集院光とあのさんには、実は共通点がありますよ。両者はラジオ番組で活躍していることが一つの共通点です。詳しく説明しますね。
伊集院光さんは、ラジオ番組「伊集院光のオールナイトニッポン」で長年にわたって活躍しています。一方、あのさんはタレントとしても知られており、ラジオ番組にも出演しています。
さらに、伊集院光さんとあのさんの共通点として、藤井青銅氏という人物が挙げられます。藤井青銅氏は、伊集院光さんとオードリーのラジオ番組に関わっており、両者にアドバイスや指導をしていたことがあります。彼は伊集院光さんの番組で「芳賀ゆい」というバーチャルアイドルを生み出すなど、面白いエピソードを提供していました。
このように、伊集院光さんとあのさんはラジオ番組を通じて共通の人物と縁があり、その交流が面白いエピソードを生み出しているのです。 。。

あのさんはどんなラジオ番組に出演していますか?

「あのちゃん」こと、歌手・アーティストのあのさんは、火曜日の**オールナイトニッポン0 (ZERO)**を担当しています。この番組では、饒舌なトークをしたり、歌ったりしながら、「敵を作らないようにする」ことを目標にしています。また、彼女は若い世代の女性を中心に人気を持つタレントであり、ラジオ番組以外にも音楽活動や女優、モデルとしても幅広く活躍しています。
最近の放送では、以下の曲がオンエアされていました:
– 5月15日: 「次回予告」/キタニタツヤ、および「五月病」/KIRINJI
– 5月8日: 「Warts」/HINDS、および「&ME (ME:I Ver.)」/ME:I
– 5月1日: 「TEAM ROCK」/くるり、および「DON’t COMMIT SUICIDE」/I’s
– 4月24日: 「タイムトラベルマシンガン」/粗品、および「KOIKI」/赤い公園
– 4月17日: 「青春謳歌」/幾田りら feat. あの、および「ナイトライダー」/銀杏BOYZ(ano × 峯田和伸 弾き語り)
彼女の番組は、リスナーに楽しい時間を提供していることで知られています。 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする