【広島】2日連続延長制し、貯金今季最多タイ4「戦いながら強くなっている」新井監督/一問一答

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

【広島】2日連続延長制し、貯金今季最多タイ4「戦いながら強くなっている」新井監督/一問一答についておしえてください

広島カープが今季両リーグ最長の5時間16分に及ぶ熱戦でDeNAベイスターズに勝利し、2日連続の延長戦を制しました。延長12回に坂倉選手が決勝打を放ち、3年目の左腕黒原投手が初勝利を挙げ、2年目の河野投手が初セーブを記録しました。
新井貴浩監督(47歳)は試合後の一問一答で次のように語っています:
– 連日の延長戦勝利: 「ほんとにうちらしい、全員でたぐり寄せた勝利だったと思います。みんなよく頑張ってくれた」。
– 坂倉選手の状態: 「状態自体はね、間違いなく上がってきているし、昨日は昨日、今日は今日。ナイスバッティングだったね」。
– ツーアウトランナーなしからの得点: 「チーム全体にね、粘りが出てきてるんです。先制して追い越されても、絶対に追いつくと。で、ツーアウトからでも粘り強く攻撃していくというね、そういうチーム全体の粘りが出てきてる」。
– 栗林投手の登板: 「あそこはもう3番から始まるとこだったし、もう栗林しかいないですねので、行ってもらいました」。
– リリーフ陣と黒原投手の初勝利: 「ここまでね、長かったと思うけどね、彼に期待してるものは大きいし、今日はスタートだと思って、また頑張って、もらいたいですね。おめでとうございます」。
– 采配について: 「いやいや、私の采配というよりね、頑張ってくれた選手に感謝したいと思います」。
– 12回の継投について: 「結構連投してるピッチャーがいたんで。明日もまだね、試合があるからね。いろいろ考えて」。
– 昨日と今日の違い: 「本当ね、昨日の試合といい今日の試合といい、さっきもいったけど、チーム全体の粘りというのも出て来ているし、みんなの気持ち、絶対に勝つ、追い付く、追い越すというね。そういう気持ち、雰囲気はすごく伝わってきます。いつも言ってるんだけど、自分たちは戦いながら強くなっていく。間違いなく、戦いながら強くなってきていると思います」。
素晴らしい試合でしたね!カープの選手たちの頑張りに感動します。

カープの今後に期待しています!

カープの今後に期待する気持ち、素晴らしいですね!広島カープは長い歴史と熱狂的なファンを持つチームで、今後もさまざまな試合で活躍してくれることでしょう。新井監督の指導のもと、選手たちがさらに成長し、チームが強くなっていくことを願っています。
野球は素晴らしいスポーツで、試合ごとに感動的な瞬間が生まれますね。カープの選手たちが一丸となって戦い、ファンを魅了してくれることを楽しみにしています!🌟⚾️

カープの選手たちについて教えてください。

もちろんです!広島東洋カープは、日本プロ野球(NPB)のチームで、多くの素晴らしい選手たちが所属しています。以下に、一部の選手とそのプロフィールをご紹介します。
– 坂倉 将吾(さかくら しょうご):
– ポジション: 外野手
– 特徴: パワフルなバッティングと俊足が魅力。
– 試合成績: 詳細はこちら
– 栗林 悠(くりばやし ゆう):
– ポジション: 投手(先発)
– 特徴: クイックモーションからの速球が武器。
– 試合成績: 詳細はこちら
– 黒田 博樹(くろだ ひろき):
– ポジション: 投手(先発)
– 特徴: 精密な制球力と多彩な変化球を持つベテラン。
– 試合成績: 詳細はこちら
– 新井 貴浩(あらい たかひろ):
– ポジション: 内野手(一塁手)
– 特徴: カープのキャプテンであり、長打力とリーダーシップが光る。
– 試合成績: 詳細はこちら
これは一部の選手ですが、広島カープにはさまざまな才能ある選手たちが在籍しています。詳細な情報は公式サイトやプロ野球データFreakなどでご確認いただけます。
カープの選手たちが今後も活躍する姿を楽しみにしています!⚾️🔥

今季の目標は何ですか?

広島カープの今季の目標は、日本プロ野球(NPB)での優勝です!新井貴浩監督と選手たちは、チーム全体で協力し、粘り強く戦いながら、その目標に向かって頑張っていることでしょう。ファンとしても、カープの活躍を楽しみにしています!⚾️🏆

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする