【広島】9投手使い切り死闘制す!もし不測の事態だったら…新井監督「矢野かキクに」と明かす/一問一答

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

【広島】9投手使い切り死闘制す!もし不測の事態だったら…新井監督「矢野かキクに」と明かす/一問一答についておしえてください

広島カープが総力戦で連日の延長戦を制してDeNAに連勝しました!先発の玉村投手は3回5失点と苦しんだものの、6回以降の6投手が無失点で守りました。新人の黒原投手がプロ初勝利を飾り、2年目の河野投手も初セーブを挙げました。打線も粘りを見せ、延長12回に坂倉選手の適時二塁打で決勝点を奪いました .
もし延長12回に9番手の河野投手にアクシデントがあった場合、矢野選手や菊池選手に代役を頼む予定だったそうです。広島カープは連日の延長戦を戦いながら強くなっていくチームの雰囲気を感じ取れたと、新井監督は語っています。素晴らしい勝利ですね!👏🏼

広島カープの次戦はいつですか?

広島東洋カープの次戦は、5月26日(日曜日)に横浜DeNAベイスターズと対戦します。試合は14:00から横浜スタジアムで行われます. カープの連勝を期待しましょう!🔴⚾

カープの選手たちにエールを送りましょう!

広島カープの選手たちにエールを送りますね!📣🔴⚾
🌟 玉村投手: 今回の試合で苦しい立ち上がりを乗り越え、チームを支えました。次戦でも素晴らしい投球を期待しています!💪🏼
🌟 黒原投手: プロ初勝利おめでとうございます!これからも頑張ってください。👏🏼
🌟 坂倉選手: 延長12回での決勝点を叩き出しました。素晴らしい打撃でしたね!🚀
🌟 河野投手: 2年目で初セーブを記録しました。チームの一員として頼りにされていることを誇りに思ってください!🔥
🌟 新井監督: 総力戦での連勝を導いていただき、ありがとうございます。カープのファンは感謝しています!🙌🏼
次戦も応援しています!頑張れ、広島カープ!🔴⚾

他の選手たちにもエールを送りましょう!

もちろんです!他の広島カープの選手たちにもエールを送りましょう!📣🔴⚾
🌟 丸選手: チームのリーダーとして、素晴らしいプレーを見せてくれています。次戦でも活躍を期待しています!💪🏼
🌟 鈴木誠也選手: パワフルなバッティングでチームを盛り上げてくれています。ホームランを期待していますね!🚀
🌟 菊池涼介選手: 守備でも打撃でもチームに貢献しています。広島のエースとして頼りにされています!🔥
🌟 堂林翔太選手: 粘り強い打撃が魅力です。次戦でもチームの得点源となってほしいですね!👏🏼
🌟 中村奨成選手: 若手ながら安定感のある投球を見せています。成長が楽しみです!🙌🏼
次戦での活躍を願っています!広島カープ、頑張れ!🔴⚾

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする