ジャンポケ斉藤 お見事!日本ダービー的中はまさかのサイン馬券!?「みんなきたぞ~!!当てたぞ~!!」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

ジャンポケ斉藤 お見事!日本ダービー的中はまさかのサイン馬券!?「みんなきたぞ~!!当てたぞ~!!」についておしえてください

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、日本ダービーの予想を見事的中させたことを報告しました! この日の日本ダービーは9番人気のダノンデサイル(牡3=安田)が制してG1初制覇を果たしました。斉藤さんは5番のダノンデサイルと15番のジャスティンミラノのワイド馬券2万円で勝負し、見事に27万6000円を的中させていたそうです。
また、斉藤さんは自身のYouTubeチャンネルでダービーの予想を公開していたそうで、ダノンデサイルを本命に推していました。ウイニング競馬(テレビ東京)に出演した際には、5番と15番のワイド馬券予想を披露していたとのことです。
さらに、映画「劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』」の主役が「ジャングルポケット」であることが、的中馬券の“サイン”であったと説明されています。 ネット上では「おめでとうございます」「ジャンポケ斉藤がサインだったか~」「まさかジャンポケがサインだったとは…」「買っておけばよかった…」などの声が上がっているようですね。
素晴らしい的中おめでとうございます!🎉

ジャングルポケットの斉藤慎二さんはどんな人?

ジャングルポケットの斉藤慎二さんは、日本のお笑いタレント、俳優、声優、そして馬主としても知られています。彼はジャングルポケットというお笑いトリオのメンバーで、主にツッコミ担当を務めています。以下に彼の経歴やエピソードをいくつか紹介します。
– 経歴:
– 中学生の時に芝居を見て感銘を受け、俳優を志すようになりました。
– 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻を卒業し、文学座附属演劇研究所本科昼間部も修了しました。
– 2006年に武山浩三(おたけ)と太田博久とお笑いトリオ「ジャングルポケット」を結成しました。
– 競馬:
– 競馬が好きで、テレビ東京系列の「ウイニング競馬」のメインMCを務めています。
– 自身のトリオ名の由来とした競走馬「ジャングルポケット」が2021年3月に亡くなったことをきっかけに、YouTubeチャンネル「ジャンポケ斉藤、ジャングルポケット産駒を買う」を開設し、地方競馬の馬主となりました。
– 不倫疑惑:
– 2023年に不倫疑惑が報じられ、謝罪する場面もありましたが、彼の芸能活動は続いているようです。
ジャングルポケットの斉藤慎二さんは、多彩な才能を持つ人物であり、さまざまな分野で活躍しています。

ジャングルポケットの他のメンバーは誰ですか?

ジャングルポケットは、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属するお笑いトリオで、以下の3人からなります。
– 斉藤慎二(さいとう しんじ)
– 主にツッコミを担当しています。
– 千葉県八千代市出身で、ジャングルポケットのメンバーとして活動しています。
– 競馬が好きで、テレビ東京系列の「ウイニング競馬」のメインMCも務めています。
– 自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケ斉藤、ジャングルポケット産駒を買う」で地方競馬の馬主としても活動しています。
– 2021年3月に競走馬「ジャングルポケット」が亡くなったことをきっかけに、YouTubeチャンネルを開設しました。
– おたけ(本名: 武山浩三)
– 小ボケを担当しています。
– 東京都中央区出身で、元々は美容師でしたがお笑い界へ転身しました。
– トリオ内で唯一の喫煙者でもあります。
– 2023年3月に実家のもんじゃ焼き屋「竹の子」を経営することになりました。
– 太田博久(おおた ひろひさ)
– 大ボケ兼リーダーを務めています。
– 愛知県豊田市出身で、柔道の腕前も披露しています。
– 吉本坂46の最終オーディションに合格し、メンバー(1期生)に選ばれるなど、幅広い活動をしています。
– 2015年にモデルの近藤千尋さんと結婚し、2人の子供がいます。
ジャングルポケットは、お笑い界で個性的なメンバーが結集しているトリオです。

ジャングルポケットの代表的なネタは何ですか?

ジャングルポケットはお笑いトリオで、彼らのネタは独特で個性的です。以下に、ジャングルポケットの代表的なネタをいくつか紹介します。
– 「セイヤ」:
– おたけさんが考案したネタで、彼が歌いながら披露します。
– 「セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイヤ、ちゃんとセイヤ、ちゃんとセイヤ……」というフレーズが特徴です。
– 社長と悪者の設定:
– ネタの内容は、捕らわれた社長(斉藤さん)と悪者(おたけさん・太田さん)の設定です。
ジャングルポケットのネタは、彼らの個性やポンコツキャラクターを活かしたものが多く、ファンには楽しまれています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする