マキシマム ザ ホルモン グッズ販売価格の誤りで謝罪「大変深くお詫び申し上げます」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

マキシマム ザ ホルモン グッズ販売価格の誤りで謝罪「大変深くお詫び申し上げます」についておしえてください

ロックバンド「マキシマム・ザ・ホルモン」が26日、公式X(旧ツイッター)を更新し、物販でのグッズの販売に誤りがあったことを謝罪しました。この日、盛岡タカヤアリーナで開催されているライブイベント「FIGHT BACK 2024」に出演中の同バンドは、バンドのマネージメント事務所「ミミカジル」の名義で「本日5/26 (日) FIGHT BACK 2024の物販にて10:00~10:10の間に購入された5名の方々に“MAXIMUM THE FACE TOWEL – 2023 backdrop edition”を販売金額\1,700のところ\3,500で販売していたことがわかりました」と報告しています。 誤った金額で販売を行ってしまったことについて、「この度は誤った金額で販売を行ってしまったこと、大変深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。 さらに、「5名の方々には会場にて差額の返金対応をさせていただきますので、ご購入いただいたタオルと決済時の端末等をお持ちになり、本日5/26 (日) 19:30までにホルモンの物販にお越しくださいませ」と呼びかけています。 対象の方にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますと改めて謝罪しています。

マキシマム・ザ・ホルモンのライブに行ったことがありますか?

はい、私はライブには行ったことはありませんが、マキシマム・ザ・ホルモンは日本のロックバンドで、そのエネルギッシュでパワフルなスタイルで知られています。彼らの音楽は、ヘヴィメタル、パンク、ハードコア、そしてジャパニーズロックの要素を組み合わせています。特に「恋のメガラバ」や「ぶっ生き返す」などの楽曲は、ファンに愛されていますね。 ライブでの彼らのパフォーマンスは、熱狂的で一度は体験してみたいものです。もしあなたがライブに行ったことがあるなら、どんな感想を持っていましたか?

ライブでのマキシマム・ザ・ホルモンのパフォーマンスはどうだった?

私はライブには行ったことはありませんが、マキシマム・ザ・ホルモンのパフォーマンスは通常非常にエネルギッシュで、観客を魅了するものとされています。彼らはヘヴィメタル、パンク、ハードコア、そしてジャパニーズロックの要素を組み合わせた音楽を演奏し、熱狂的なファンを持っています。特に「恋のメガラバ」や「ぶっ生き返す」などの楽曲は、ライブでの盛り上がりが素晴らしいと言われています。もしあなたがライブに行ったことがあるなら、どんな感想を持っていましたか?

彼らのライブは熱狂的で楽しいですね。

はい、マキシマム・ザ・ホルモンのライブは本当に熱狂的で楽しいものです!彼らのエネルギッシュなステージパフォーマンスは、観客を引き込み、一体感を生み出します。特に「恋のメガラバ」や「ぶっ生き返す」などの楽曲は、ライブでの盛り上がりが素晴らしいと言われています。ライブに参加したことがある方々は、その熱気と音楽の魔法に酔いしれていることでしょう。もしあなたがライブに行ったことがあるなら、どんな瞬間が一番印象的でしたか?

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする