大谷似翔平 “真似子”との自撮り公開! ネット衝撃「これは思い切った写真だなあと…」「ドキッとした」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

大谷似翔平 “真似子”との自撮り公開! ネット衝撃「これは思い切った写真だなあと…」「ドキッとした」についておしえてください

モデルの井手口佳暉さんが、ドジャースの大谷翔平投手(29)のモノマネをする“大谷似翔平”として知られています。彼は27日に自身のインスタグラムを更新し、大谷そっくりのショットを公開しました。この写真は、大谷さんと“真似子”と呼ばれる女性との2ショットで、驚くほど似ていると話題になっています。
井手口さんは「大谷さんの-15cmサイズ」を売りに活躍しており、現在はイベントなどで引っ張りだこです。この日は、新潟市に本社を置く地域航空会社「TOKI AIR(トキエア)」のPRのために新潟と北海道を訪れたと報告しており、その際に“真似子”と共に利用したことを報告しています。
ネット上では、この写真に対して「大谷さん本人のアカウントも当然フォローしてるので、一瞬“きゃあ大谷さんてば思い切った写真アップしたなぁ!”と思ってしまいました。似過ぎてるのよ!」「マジでちょっとドキッとするわ」「まにこw」「ぜひ、本物カップルとのフォーショットを、実現してください!」「そっくりでおもろい。普通に可愛いカップル」「今日1番笑った!なんだろう!モノマネ雰囲気も嫌では無いし、ほっこりしちゃう!笑わせてくれてありがとう」と、驚く声が寄せられています。
この写真は、大谷翔平のファンやモノマネ好きの人々にとって、楽しい驚きとなったことでしょうね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする