フジモン 先月の給料にノブ「ええっ!?」と絶句 DVD1枚の印税分「ヘキサゴンに感謝ですよ」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

フジモン 先月の給料にノブ「ええっ!?」と絶句 DVD1枚の印税分「ヘキサゴンに感謝ですよ」についておしえてください

もちろんです!お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが、26日に配信されたABEMAの番組「チャンスの時間」に出演し、先月の給料を明かしました。藤本さんは昨年10月に東京都内で別の車に当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反の罪で略式起訴されたことがありました。その後、無期限の活動停止となっていましたが、2月に復帰しました。番組でのやり取りでは、藤本さんが「先月の給料なんぼ?」と聞かれ、「あの……6円です」と答えたことが話題になりました。ノブさんは驚きの声を上げていましたが、藤本さんは「それはもう、働いてないねんから当然でしょ」と語っていました。実は、その6円はかつてフジテレビ系で放送されていた「クイズ! ヘキサゴン」のDVDの印税だったそうです。ノブさんから「感謝や」と言われると、藤本さんは「ヘキサゴンに感謝ですよ」と話していたそうです。面白いエピソードですね!

藤本さんの給料はなぜ6円だったのですか?

藤本さんの給料がなぜ6円だったのか、面白いエピソードですね!実は、その6円はかつてフジテレビ系で放送されていた「クイズ! ヘキサゴン」のDVDの印税だったそうです。ノブさんから「感謝や」と言われると、藤本さんは「ヘキサゴンに感謝ですよ」と話していたそうです。ヘキサゴンという番組が藤本さんにとって特別な意味を持っていたのでしょうね。

ヘキサゴンとは何ですか?

「ヘキサゴン」は、かつてフジテレビ系で放送されていたバラエティ番組です。2000年から2011年まで放送されており、多くの人気タレントやお笑い芸人が出演していました。番組はクイズやトーク、音楽などのコーナーで構成されており、視聴者からの人気も高かったです。藤本敏史さんがDVDの印税で6円をもらったエピソードも、この番組に関連していますね。

FUJIWARAについてもっと教えてください。

もちろんです!FUJIWARA(ふじわら)は、日本のお笑いコンビで、吉本興業東京本社に所属しています。以下に詳細を示します。
– メンバー:
– 原西孝幸(はらにし たかゆき):ボケ・ギャグ作り担当。立ち位置は向かって左。通称「ラリーゴ」「はらにっちゃん」など。
– 藤本敏史(ふじもと としふみ):ツッコミ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。通称「フジモン」「オトチ」「粉ふき」など。
– 結成年: 1989年4月
– 出身: NSC大阪校8期
– 代表番組:
– 現在: 「クイズ☆正解は一年後」
– 過去: 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」、「吉本超合金」、「吉本超合金F」など
FUJIWARAは、コントで歌やリズムの要素を取り入れたネタを披露することが多く、関西を中心に本格的なブレイクを果たしました。また、彼らは障害者支援活動にも積極的に取り組んでおり、バラエティ番組や舞台で幅広く活躍しています。
さらに、FUJIWARAはYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を運営しており、エンターテイメントコンテンツを提供しています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする