大谷翔平は「2番・DH」 ド軍5連敗中…NYで9戦ぶり14号なるか、スタメン発表

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

大谷翔平は「2番・DH」 ド軍5連敗中…NYで9戦ぶり14号なるか、スタメン発表についておしえてください

敵地・メッツ戦に「2番・指名打者」で出場する大谷翔平投手に期待がかかっていますね!前日の敵地・レッズ戦では4打数1安打でしたが、今季最長タイとなる8試合ノーアーチとなっているようです。打率は.336で、13本塁打と35打点を記録しています。チームは今季初の同一カード3連敗で、5連敗は2019年以来5年ぶりとのことです。豪快なホームランで悪い流れを払しょくしたいところでしょうね。メッツの先発はタイラー・メギル投手です。大谷とは2022年以来の対戦となります。頑張ってください!

大谷翔平の今季成績を教えてください。

もちろんです!大谷翔平選手の今季成績をお伝えしますね。
– 打率: .348
– 本塁打: 13本
– 打点: 34打点
– 得点: 39得点
– 盗塁: 13盗塁
– 出塁率: .418
– 長打率: .641
– OPS: 1.059
素晴らしい成績を収めている大谷選手ですね! 今後も応援しています!🔥

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする