【全文】新垣結衣 星野源のラジオに生出演 沈んだ声で騒動を否定「隣で見るのが本当に辛くて」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

【全文】新垣結衣 星野源のラジオに生出演 沈んだ声で騒動を否定「隣で見るのが本当に辛くて」についておしえてください

新垣結衣さんが星野源さんのラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」に生出演し、騒動を否定したことについて、以下のような内容が報じられています。
星野源さんは、22日にネット上で流れた憶測について、「100%一つもやってません。完全なデマです。このウワサ、憶測に事実は一つもありません」と改めて否定しました。また、番組中には妻である新垣結衣さんも電話で生出演し、疑惑を2人で否定しています。
新垣結衣さんは、この騒動について「私も今回のことは本当に驚いて、私たちも“何でこんなことが起きているのか”が、私たちが一番分からないというか。そんな中で、私のファンの皆さんも心配してくださっていて、なかなか発信する場を持っていないので、(番組に)お邪魔させてもらったんですけど」と説明し、「改めて、私の口からもお伝えできればなと思いまして。今回のことでウワサされていること、騒がれていることに事実は一つもありません。安心してもらいたいなという気持ちでお邪魔しました」と呼びかけています。
また、新垣結衣さんは「私が今回、すごく辛かったのは、こういうことが起きてしまったこと自体も辛かったですが、先ほど、源さんが言ったみたいな、誹謗中傷、攻撃を受けて辛い思いをしている姿を隣で見るのが本当に辛くて。もう2度とこういうことが起きてほしくないと思ったし、こんな思いになりたくないなと思ったし、誰に身にも起きてほしくないと思ったので、それを願っております」と沈んだ声で伝えています。
星野源さんも「僕ら、大丈夫です」と加え、2人で協力して穏やかに過ごすことを願っていることを伝えています。
このように、新垣結衣さんと星野源さんは、騒動を否定し、ファンに安心感を与えているようですね。

新垣結衣と星野源の関係はどうなっているの?

新垣結衣さんと星野源さんの関係は、一般的には俳優としての同僚や友人として知られています。彼らは共演作品で一緒に仕事をしており、親しい関係を築いているようです。また、新垣結衣さんが星野源さんのラジオ番組に生出演して、騒動を否定したことからも、信頼と友情があることが伺えますね。
もちろん、私の知識は2021年までのものであり、最新の情報についてはご自身で確認いただくことをお勧めします。

星野源と新垣結衣の共演作品は何ですか?

星野源さんと新垣結衣さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しています。このラブコメディドラマは、二人のキャラクターが結婚してからの生活を描いており、視聴者からも大きな人気を得ました。また、星野源さんと新垣結衣さんは、ラジオ番組でも共演し、騒動を否定してファンに安心感を与えています。
もちろん、私の知識は2021年までのものであり、最新の情報についてはご自身で確認いただくことをお勧めします。

「逃げるは恥だが役に立つ」のストーリーを教えてください。

もちろんです!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、海野つなみさんの同名コミックを原作として、2016年10月から12月までTBS系列の「火曜ドラマ」枠で放送された大ヒット作品です .
以下に、ドラマのあらすじを振り返ってみましょう。
第1話:家族にも秘密の契約結婚生活がスタート!主人公の森山みくり(演:新垣結衣)は、高学歴ながら就職難に見舞われ、派遣切りに遭い無職となってしまいます。みくりの父親は、かつての取引相手である津崎平匡(演:星野源)の家事代行の仕事を紹介します。みくりの仕事ぶりを気に入った津崎は、長期契約を決心します。しかし、みくりの両親が田舎への移住を決定してしまい、首都圏に残りたいみくりは津崎に「契約結婚」を提案します。契約結婚生活がスタートします.
第2話:偽夫婦のハラハラドキドキ両家顔合わせみくりと津崎は結婚式を行わないことを両親に納得させるため、作戦を立てます。しかし、嘘をついたことでみくりは罪悪感を感じます。さらに、津崎の同僚が訪問し、仮面夫婦である疑いをかけられます.
第3話:津崎の暴走とウジウジ期間とブドウ狩り津崎はみくりを意識し始め、契約結婚に対する不安から暴走します。しかし、ブドウ狩りの旅行中にみくりからの言葉で自信を取り戻し、2人の関係は元通りに.
第4話:みくりのシェアと驚きの提案津崎はみくりとの契約結婚について詳細に説明し、風見の提案でみくりに週一で家事代行として来てほしいことを了承します。しかし、みくりは津崎に恋人になって欲しいと驚愕の提案をします.
第5話:新婚らしさを醸し出そう! ハグの日スタート津崎とみくりは新婚らしい雰囲気を出すために努力します。毎週火曜日を「ハグの日」に設定したり、ピクニックに行ったりして、2人の奇妙な関係が少しずつ進展します.
このように、契約結婚から始まった2人の夫婦生活が、ユーモアと感動のエピソードで描かれています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする