一体、何が起きた…!? ヌートバーに“異変”が起こった…! 中継カメラがとらえたアクシデントの瞬間 ファン騒然「やりすぎw」「怪我しなくてよかった」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

一体、何が起きた…!? ヌートバーに“異変”が起こった…! 中継カメラがとらえたアクシデントの瞬間 ファン騒然「やりすぎw」「怪我しなくてよかった」についておしえてください

5月26日(日本時間(5月27日)に米・ミズーリ州セントルイスのブッシュ・スタジアムで行われたセントルイス・カージナルス対シカゴ・カブスの一戦で、カージナルスのラーズ・ヌートバーが、チームメイトのホームランに歓喜するあまり、フェンスから転落しそうになった場面が、野球ファンの間で注目を集めている。ネット上の野球ファンからは「やりすぎw」「ヌーさん喜びすぎw」「みんなの顔w」「ヌーさん、めっちゃ良い奴なんだろなw」「怪我しなくてよかったわw」「アクシデントも人柄出るよなw」「ほっこり系のアクシデントでよかったわw」といった様々な反響が巻き起こっている。ヌートバーは大谷翔平のヒット直後にベッツに“異変”が発生し、笑撃の光景を見せました。ヌートバーはとっさに見せた聖人ぶりが話題になりました。審判への“神対応”もファンの間で称賛されています。

ヌートバーは誰ですか?

ラーズ・ヌートバーは、セントルイス・カージナルスの野球選手です。彼はチームメイトのホームランに歓喜しすぎて、フェンスから転落しそうになった場面が話題になりました。ヌートバーはその後、審判への“神対応”もファンの間で称賛されています。

ヌートバーは他の試合でも面白いアクシデントを起こしたことがありますか?

はい、ラーズ・ヌートバーは他の試合でも面白いアクシデントを起こしたことがあります。例えば、彼はカージナルス対オリオールズの試合で、ストライク判定に抗議して退場処分を受けたことがありました。この光景を見たファンは「珍しいねぇー」「こんなに怒ってるの初めて見たかも」「よっぽど納得いかんかったんやろうなぁ」「ヌートバーこんなに怒るとか相当やろ」と驚きの反応を示していました。また、ヌートバーは日本代表としてWBCに出場し、世界一に貢献したことでも知られています。

ヌートバーの面白いエピソードをもっと教えてください。

もちろんです!ラーズ・ヌートバーには興味深いエピソードがたくさんあります。以下にいくつかの名言やエピソードを紹介しますね。
– 「最終的に野球を選んだのは、私が野球一家で育ったからだと思う。自分の人生は野球に捧げられているのかなって」
– ヌートバーは高校時代にアメリカンフットボールの選手としても活躍していましたが、野球を選びました。彼の野球好きな家族と、日本代表選手との交流が影響を与えたことが伺えます。
– 「その場ですぐに『イエス』『オフコース』と答えたんだ」
– 日本代表入りに興味があるかを尋ねられたヌートバーは、大谷翔平の通訳である水原一平に対して即座に肯定的な返答をしました。その結果、日系メジャーリーガーとして初めて代表入りを果たすことになりました。
– 「野球選手にならなかったらどんな生活をしていたのかという勉強にもなったし、野球ができることに対して、より深く感謝するきっかけにもなった」
– コロナ禍でマイナーリーグが中止された際、ヌートバーは肉体労働をしながら練習を続け、大学の授業も受けていました。この経験から、彼は野球をより深く愛し、感謝することを学んだと語っています。
ヌートバーは明るいキャラクターと堅守と巧打、そしてペッパーミル・パフォーマンスで多くのファンを魅了しています。彼の活躍にはさらなるエピソードが待っていることでしょう!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする