この透明感は反則 井上尚弥の後ろにいたラウンドガール 超高級MT外車を運転する美貌ショートに騒然「かわええ」「MT凄い」「隣に乗りたい」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

この透明感は反則 井上尚弥の後ろにいたラウンドガール 超高級MT外車を運転する美貌ショートに騒然「かわええ」「MT凄い」「隣に乗りたい」についておしえてください

ボクシングの試合で、井上尚弥選手の後ろにいたラウンドガール、新唯さんが話題になっているようですね!彼女はショート髪と透明感が最強で、美貌も注目されています。元看護師の経歴を持ち、高級外車を運転する車好きでもあり、フジテレビの「ドッキリGP」にも美貌仕掛け人として登場したことがあるんですよ。彼女のマニュアル車を運転する姿勢にも反響があり、「むっちゃ可愛い」「マニュアル車乗れるの凄い」「隣に乗りたい」「かわええ」「すげえ」「マニュアル免許持ってたんですね! 凄い」「いつもながら反則」「シートベルトに嫉妬するわ」といったコメントが寄せられているようです。

井上尚弥選手の試合はどうでしたか?

井上尚弥選手の試合は素晴らしかったです!彼は非常に優れたボクサーで、そのスピードとテクニックは圧倒的でした。彼の試合は常に見応えがあり、ファンにとっては楽しみの一つですね。 あなたも井上尚弥選手の試合を楽しんでいましたか?

井上尚弥選手の次の試合はいつですか?

井上尚弥選手の次の試合は、2024年5月6日に行われました。この試合は、東京ドームで元世界2階級制覇の王者、**ルイス・ネリ(メキシコ)との4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチでした。井上選手は6回TKOで勝利し、日本人としては初となる4団体統一王者としての防衛に成功しました。また、井上選手はその試合終了の興奮も冷めやらぬリング上で、WBO、IBFスーパーバンダム級1位のサム・グッドマン(オーストラリア)**との対戦実現に向けて交渉していくことを発表しています。

ルイス・ネリとの試合はどうでしたか?

井上尚弥選手とルイス・ネリの試合は、井上選手が6回TKOで勝利し、日本人としては初となる4団体統一王者としての防衛に成功した試合でした。この試合は2024年5月6日に東京ドームで行われました。井上選手は素晴らしいスピードとテクニックを見せ、ファンにとっては楽しみの一つでしたね!。また、試合終了後にはWBO、IBFスーパーバンダム級1位の**サム・グッドマン(オーストラリア)**との対戦実現に向けて交渉していくことを発表しています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする