別人じゃん!「ゴチ」激変、堂本剛が現れネット騒然「誰かと思ったら」「可愛くなってる」「奥さんに似てきたw」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

別人じゃん!「ゴチ」激変、堂本剛が現れネット騒然「誰かと思ったら」「可愛くなってる」「奥さんに似てきたw」についておしえてください

堂本剛さんが日本テレビの人気企画「ゴチになります」に出演した際、ネット上で驚きと話題を呼びました。彼はどこかふっくらと穏やかな印象で登場し、「表情が穏やかで可愛くなってる。幸せなのかな」「誰かと思ったら堂本剛だった!」「若返った感じ お幸せなのね」「奥さんに似てきたなw」と反応する投稿が集まった。。。。

堂本剛さんの最新情報を教えてください。

堂本剛さんは最近、日本テレビの人気企画「ゴチになります」に出演し、ネット上で話題となりました。彼は10年ぶりに「ゴチ」に登場し、前回の成績を笑顔で回想していました。赤っぽい茶髪をラフに、口ひげをはやし、穏やかな表情で登場した堂本剛さんは、増田貴久さんからファッションセンスを絶賛され、上機嫌に。さらに、2万円と100万円のギターの音色を聴いて高級ギターを当てるクイズに挑戦し、岡村隆史さん(ナインティナイン)と即興セッションを繰り広げていました。また、堂本剛さんは旧ジャニーズ事務所を退所し、個人の活動に新たなフィールドへと進んでいることも報じられています。。

堂本剛さんの最新曲は何ですか?

堂本剛さんの最新曲は、ソロプロジェクト「.ENDRECHERI.」のアルバム『GO TO FUNK』に収録されています。このアルバムは2021年にリリースされ、懐かしさ漂うダンスチューンから、遊び心あふれるナンバーまで幅広い楽曲が収められています。また、木村拓哉さんの新アルバム「SEE YOU THERE」にも堂本剛さんが楽曲を提供しており、その新曲は「このような日が…」というタイトルで知られています。。。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする