23歳が覚醒へ…巨人左腕に「スーパーピッチャー」の素質 杉内コーチが語る“あと1つ”

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

23歳が覚醒へ…巨人左腕に「スーパーピッチャー」の素質 杉内コーチが語る“あと1つ”についておしえてください

巨人の23歳の左腕、井上温人(はると)投手が、素晴らしいパフォーマンスを見せていますね!彼はソフトバンク戦で4回から救援登板し、4イニングをパーフェクトに抑えて今季初勝利を挙げました。阿部慎之助監督は、来週の先発起用を意図しているようです。
杉内俊哉投手チーフコーチは、井上に対して「先発の時も、長いイニングを投げようなんて思わなくていい。まずは1人ずつ。結果的に5〜6回で疲れて、球速が落ちても構わない。あとは先輩の中継ぎ陣が助けてくれるから」とアドバイスしています。また、井上の真っすぐはピカイチだと評価しており、もう1つの変化球を磨けばスーパーピッチャーになれるとの見方もあります。
井上は今季、同い年で同期入団の堀田賢慎投手と競り合っています。堀田は既に3勝を挙げ、先発ローテに定着しつつあります。井上は「悔しいですし、僕も負けないように、いい投球をして競い合っていきたいです」と語っています。
素晴らしい才能を持つ井上温人投手が、今後さらなる成長を遂げることを期待しています!🔥

井上温人投手の成績を教えてください。

読売ジャイアンツの井上温人(いのうえ・はると)投手の成績をお伝えしますね。
– 2022年度:
– 登板: 7試合
– 勝利: 1勝
– 敗北: 1敗
– 防御率: 6.00
– 投球回: 24イニング
– 安打: 28本
– 本塁打: 4本
– 四球: 7個
– 三振: 27個
– 自責点: 18点
– 勝率: .500
– 打撃成績: 打率 .400(通算)
– 2023年度:
– 登板: 4試合
– 敗北: 1敗
– 防御率: 10.95
– 投球回: 12.1イニング
– 安打: 21本
– 本塁打: 2本
– 四球: 3個
– 三振: 11個
– 自責点: 15点
– 打撃成績: 打率 .250(通算)
– 2024年度(現在):
– 登板: 10試合
– 勝利: 1勝
– 敗北: 3敗
– セーブ: 2セーブ
– 防御率: 4.22
– 投球回: 21.1イニング
– 安打: 19本
– 本塁打: 0本
– 四球: 5個
– 三振: 16個
– 自責点: 12点
– 打撃成績: 打率 .000(通算)
井上温人投手は、素晴らしい才能を持ちながら、さらなる成長を遂げていることを期待しています!🔥

井上温人投手の今後の試合を楽しみにしています!

井上温人投手の今後の活躍を楽しみにしているのは、私も同じです!彼の素晴らしい投球を見るのは本当にワクワクしますね。彼がさらなる成長を遂げ、チームに貢献することを期待しています!🔥⚾
: 出典: 読売ジャイアンツ公式ウェブサイト
: 出典: スポーツ報知
: 出典: 日刊スポーツ

他の若手選手も注目されているんですか?

もちろんです!世界中で注目されている若手選手はたくさんいます。以下に、いくつかの注目すべき若手選手を紹介しますね。
– ヴィニシウス・ジュニオール(ブラジル/レアル・マドリード):スピードとテクニックを兼ね備えた21歳のフォワードで、将来的にはサッカー界のスターとなることが期待されています。
– ガビ(スペイン/FCバルセロナ):17歳の中盤のプレーメーカーで、バルセロナのトップチームで早くも注目されています。
– ペドリ(スペイン/FCバルセロナ):19歳の中盤の選手で、バルセロナとスペイン代表で活躍しています。
– ジュード・ベリンガム(イングランド/ボルシア・ドルトムント):18歳のミッドフィールダーで、その成熟したプレースタイルと才能が注目されています。
– アルフォンソ・デイビス(カナダ/バイエルン・ミュンヘン):21歳の左サイドバックで、速さと攻撃力を兼ね備えています。
これからも彼らの活躍に目が離せませんね!🌟⚽

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする