本橋由香さんが死去 46歳の若さで 『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサー役や『ドンブラザーズ』ソノナ役など

Seta Mamikoさん❣

スポンサーリンク

本橋由香さんが死去 46歳の若さで 『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサー役や『ドンブラザーズ』ソノナ役などについておしえてください

俳優の本橋由香さんが5月31日に46歳で亡くなったことが明らかになりました。本橋さんは所属していた劇団「lovepunk」主宰の高原秀和さんによって伝えられました。彼女は1996年から1997年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『激走戦隊カーレンジャー』で志乃原菜摘/イエローレーサー役として出演し、人気を集めました。また、昨年まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ではソノナ役で出演し、話題となっていました。彼女の死は原発不明癌による闘病生活の末に訪れたものであり、葬儀は家族葬とされています。故人を偲びつつ、彼女の才能と貢献を称えたいと思います。

本橋由香さんの代表作は何ですか?

俳優の本橋由香さんの代表作は、スーパー戦隊シリーズ『激走戦隊カーレンジャー』での志乃原菜摘/イエローレーサー役と、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』でのソノナ役です。彼女はこれらの作品で多くのファンに愛され、その才能を発揮しました。

彼女の他の出演作品はありますか?

本橋由香さんは、多くのテレビドラマや映画に出演していました。以下は彼女の主な出演作品です:
– 映画:
– 『守ってあげたい!』: 2000年に公開された作品で、鰐渕景子(二等陸士)役を演じました.
– 『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』: 2010年に公開された仮面ライダーシリーズの映画で、直美役を演じました.
– 『アリスノウタ』: 2015年に公開された映画で、静香役を演じました.
– オリジナルビデオ:
– スーパー戦隊シリーズ『激走戦隊カーレンジャー』スーパービデオ ヒーロースクール: 1996年に志乃原菜摘役で出演しました.
– スーパー戦隊シリーズ『激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャー』: 1997年に志乃原菜摘/イエローレーサー役で出演しました.
– スーパー戦隊シリーズ『電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャー』: 1998年に志乃原菜摘/イエローレーサー役で出演しました.
– テレビドラマ:
– 『お願いデーモン!』: 1993年にフジテレビで放送された作品で出演しました。
– 『激走戦隊カーレンジャー』: 1996年から1997年にかけて放送されたスーパー戦隊シリーズで、志乃原菜摘/イエローレーサー役を演じました.
– 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』: 2023年に放送されたスーパー戦隊シリーズで、ソノナ役を演じました.
彼女の才能と貢献を称えつつ、故人を偲びたいと思います。

彼女のキャリアについてもっと知りたいです。

本橋由香さんは、日本の女優であり、タレントでもありました。彼女のキャリアは多岐にわたり、テレビドラマ、映画、舞台などで活躍しました。以下に彼女の主な作品とキャリアの一部を紹介します。
テレビドラマ- 『激走戦隊カーレンジャー』: 1996年から1997年にかけて放送されたスーパー戦隊シリーズで、志乃原菜摘/イエローレーサー役としてレギュラー出演しました.
– 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』: 2023年に放送されたスーパー戦隊シリーズで、ソノナ役を演じました.
– その他、『お願いデーモン!』、『お父さんは心配症』、『八神くんの家庭の事情』、『サラリーマン金太郎 3』、『相棒』などにも出演しています。
映画- 『守ってあげたい!』: 2000年に公開された作品で、鰐渕景子(二等陸士)役を演じました.
– 『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』: 2010年に公開された仮面ライダーシリーズの映画で、直美役を演じました.
– 『アリスノウタ』: 2015年に公開された映画で、静香役を演じました.
舞台- 彼女は劇団「lovepunk」に所属しており、舞台でも活躍していました。一部の舞台作品には『平成戦後少女』、『偽作 不思議の国でアリんス2012』、『ロックンロールニッポン 愛のクラクラクラスター』などがあります.
彼女の才能と貢献を称えつつ、故人を偲びたいと思います。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする