マイファスHiro 元日に実家で父・森進一に紹介した女芸人明かす スタジオ騒然「え~っ?!」Takaの手料理も食す

Seta Mamikoさん❣

スポンサーリンク

マイファスHiro 元日に実家で父・森進一に紹介した女芸人明かす スタジオ騒然「え~っ?!」Takaの手料理も食すについておしえてください

ロックバンド、MY FIRST STORYのボーカルで、ソロデビューもしているHiroが、日本テレビ系の番組「ダウンタウンDX」に出演し、意外な女性芸人との親交を明かしました。彼は昨年秋ごろからラランド・サーヤさんと「仲良く」しているそうです。 サーヤさんは、家族の行事などに連れて行ってくれると明かし、スタジオは一斉に驚きの声を上げました。
去年の大晦日と今年の正月、Hiroさんはサーヤさんと過ごしていたそうです。大晦日には兄のONE OK ROCKのTakaさんが作ったカレーを食べ、正月は父親である歌手の森進一さんの実家に連れて行ってもらったそうです。森進一さんはなぜかカレーを作って出してくれたとのことで、Hiroさんは「私、Takaさんと森進一さんのカレー食べてるんですよ、年末年始」と豪華な食事を明かしました。
Hiroさんは、元日に女の子と2人で森進一さんの実家に行った際、父親がサーヤさんを彼女だと思っていることを笑いながら明かしていました。 とんでもなく豪華な年末年始だったようですね!

森進一さんのカレーはどんな味だったのか知りたい!

森進一さんのカレーは、Hiroさんによればとても美味しかったようです。具体的な味わいは明かされていませんが、森進一さんがなぜかカレーを作って出してくれたとのことで、豪華な食事だったことは間違いありませんね! ちなみに、Takaさんが作ったカレーも大晦日に食べたそうですよ。 カレー好きな方にとっては、興味深いエピソードですね。🍛

Takaさんの作ったカレーはどんな味だった?

Takaさんが作るカレーは、スパイスが効いて本格的で、絶妙なバランスを持っているようです。具体的な味わいは明かされていませんが、ピリ辛なスパイスとトマトの酸味、炒めた玉ねぎのコクが絶妙に調和しているとのことです。 ちなみに、佐藤健さんもTakaさんの作った牡蠣カレーを「人生で一番好きな食べ物」として挙げているそうですよ。 カレー好きな方にとっては、興味深いエピソードですね!🍛

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする