日本ハム 新庄監督が幻の本塁打でエスコン改修案「接触したら光るとか」「網なんか作ってもらって」水谷のプロ1号が二塁打に

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

日本ハム 新庄監督が幻の本塁打でエスコン改修案「接触したら光るとか」「網なんか作ってもらって」水谷のプロ1号が二塁打にについておしえてください

日本ハムの新庄剛志監督が、水谷の幻のプロ1号について興味深い提案をしていましたね。試合は「日本ハム9-2DeNA」で行われ、新庄監督は水谷の打った幻の本塁打について次のように語っています。
水谷の1本目の打席はホームランでしたが、デーゲームはガラスがまぶしくて見づらいとのこと。水谷が打った打球は中堅左のフェンス最上部のブルーのラインを越えて、その奥の柵に当たってグラウンドに跳ね返りました。塁審がフェアのジェスチャーをしたため、水谷は二塁でストップしました。その後、再び同じ方向に正真正銘のプロ1号を打ち込んで、新庄監督は「僕のプロ野球人生の125本を目標に目指してもらって」とエールを送りました。
さらに、新庄監督は改修案を明かしています。彼は「跳ね返らないように網なんか作ってもらって。うちは試合数多いから。当たったら光るとか、接触したら光るとか。1-1でホームランが二塁打になったらね。エスコンがやったら全球団やると思うから」と述べています。
水谷のプロ1号は、期待の大砲が放った一発であり、これからさらなる飛躍を遂げそうですね。

水谷選手についてもっと教えてください。

もちろんです。水谷瞬(みずたに しゅん)は、愛知県津島市出身のプロ野球選手で、外野手として活躍しています。彼は右投右打で、現在は北海道日本ハムファイターズに所属しています。
以下に、水谷選手の経歴と特徴を詳しく説明します。
– 経歴:
– 小学4年生から「神島田クラブ」で軟式野球を始め、津島市立暁中学校時代は硬式野球の「愛知津島ボーイズ」で投手兼一塁手としてプレーしました。
– 高校は島根県江津市の石見智翠館高等学校に進学。甲子園出場の経験はありませんが、左翼手のレギュラーとして活躍し、秋季中国大会進出を果たしました。
– 高校通算21本塁打を記録し、プロ野球ドラフトで福岡ソフトバンクホークスから5巡目指名されました。
– ソフトバンク時代は主に三軍の試合に出場し、2019年から2023年まで在籍しました。
– 2023年に北海道日本ハムファイターズに移籍し、プロ初の一軍昇格を果たしました .
– 特徴:
– 水谷選手は身長193センチ、体重87キロというスケール感たっぷりの大型外野手です。
– 50メートルを6秒で走る俊足と、140メートルを超える飛距離が魅力です。
– ナイジェリア人の父と日本人の母とのハーフであり、愛知津島ボーイズ時代に祖父からオーダーメイドのグラブをもらい、それをお守りにしています.
水谷選手はまだ若いですが、今後の活躍に期待が高まりますね!

他の有名な日本ハムファイターズの選手も教えてください。

もちろんです。北海道日本ハムファイターズには多くの有名な選手が在籍しています。以下にいくつかの選手を紹介します。
– 田中将大(Masahiro Tanaka):
– 投手として活躍し、メジャーリーグでも成功を収めた選手です。日本ハム時代にはエースとして活躍し、2007年にはプロ初の完全試合を達成しました.
– 浅村栄斗(Haruki Nishikawa):
– 外野手で、守備力とバッティングの両面で高い評価を受けています。日本ハムの中心選手として活躍しています.
– 鈴木大地(Daiki Suzuki):
– 内野手で、打撃力が魅力です。ホームランを量産する選手として知られています.
– 源田壮亮(Soichiro Tateyama):
– 投手として活躍した後、コーチとしてもチームに貢献しています。日本ハムの歴史に名を刻んだ選手の一人です.
– 佐々木朗希(Roki Sasaki):
– 若手投手で、速球派の才能ある選手です。将来が楽しみな存在です.
これ以外にも多くの選手が日本ハムファイターズで活躍しています。詳細な選手一覧は公式ウェブサイトでご確認いただけます。

浅村栄斗選手についてもっと教えてください。

もちろんです。浅村栄斗(あさむら ひでと)は、大阪府大阪市東淀川区出身のプロ野球選手で、内野手として活躍しています。彼は右投右打で、現在は東北楽天ゴールデンイーグルスに所属しています.
以下に、浅村選手の経歴と特徴を詳しく説明します。
– 経歴:
– 高校は大阪府の大阪桐蔭高等学校に進学。高校時代から注目され、全国大会で活躍しました。
– プロ入りは2008年に埼玉西武ライオンズから3位指名されました。背番号は32でプレーしました。
– 2019年に東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍し、主力選手として活躍しています。
– 2023年からは東北楽天の主将を務めています.
– 特徴:
– 打撃力があり、ホームランを量産する能力があります。リーグトップの本塁打数を記録しています .
– 守備でも安定感があり、内野のポジションをこなします。
– 2023年シーズンからは主将としてチームを引っ張っています。
浅村選手は、日本プロ野球での活躍が期待されている選手の一人です。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする