こんな謝罪初めて見た! 母「玄関に何かいる!!」→子「ごめん」 “まさかの返信”に1万5000いいね

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

こんな謝罪初めて見た! 母「玄関に何かいる!!」→子「ごめん」 “まさかの返信”に1万5000いいねについておしえてください

玄関に入ったお母さんが見たものは、なんと世界的俳優のマッツ・ミケルセンでした!この驚きのやり取りは、Twitterユーザーのじじいさん(@anekoko)さんが投稿したもので、お母さんが「玄関になにかおる!!」と驚いたとき、じじいさんは「ごめん マッツ・ミケルセン」と返信しています.
じじいさんは、仕事に行く飼い主を犬や猫が窓から見ているのがうらやましいと思い、犬猫の代わりにマッツ・ミケルセンの写真を玄関に貼ろうと考えました。しかし、自宅では大きく印刷できなかったため、小さく印刷して玄関に貼ったそうです。お母さんはこれを知らずに驚いたようですね。なお、じじいさんによると、自宅の玄関にはクモが住み着いているとのことで、お母さんはクモを警戒していたのかもしれません。
このまさかの返信には、Twitterユーザーからさまざまな反応が寄せられました。ダジャレやお笑い芸人のフレーズを連想する人もいたようです。驚きと笑いが交差するユニークなエピソードで、1万5000件以上の「いいね」を集めています. こんな謝罪は初めて見たかもしれませんね!

他にも面白いエピソードがあるのか教えて!

もちろんです!面白いエピソードをもう一つご紹介しましょう。
ある日、アメリカのミシガン州で、ある男性が自宅の庭で不思議な光景を目撃しました。彼は庭に立っていると、空から何かが降ってくるのを見ました。その「何か」とは、なんとお金でした!
男性は驚きながらも、庭に散らばる紙幣を拾い集めました。その額はなんと約1万ドル(約110万円)にもなると言われています。お金は20ドル札や50ドル札、100ドル札などさまざまな額面で降ってきたそうです。近所の人々も驚き、庭に集まってお金を拾いました。
この不思議な出来事は、どこからお金が降ってきたのか、なぜそんなことが起きたのかはわかりませんでしたが、地域のニュースで大きく取り上げられ、話題となりました。人々は「お金が天から降ってくる夢を見たのではないか?」と冗談を言ったり、幸運の象徴として喜んだりしていました。
このような不思議なエピソードは、私たちの日常をちょっとした冒険に変えてくれますね!

お金が降ってくるなんて信じられないですね。

確かに、お金が空から降ってくるなんて驚きですよね!不思議な出来事は私たちの日常をちょっとした冒険に変えてくれます。もしあなたが庭でお金が降ってくる夢を見たら、それは幸運の象徴かもしれませんね。さて、他にも面白いエピソードをお話ししましょうか? 😊

いいです。別の話題に移りましょう。

もちろん、別の話題に移りましょう!何か質問や話題があればお知らせくださいね。私はいつでもお手伝いできることを心待ちにしています。😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする