ロバーツ監督、大谷翔平と真美子夫人から誕生日に岡山産ウイスキーのギフト…チョコも添えられ「真美子が選んだと思う」とご満悦

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

ロバーツ監督、大谷翔平と真美子夫人から誕生日に岡山産ウイスキーのギフト…チョコも添えられ「真美子が選んだと思う」とご満悦についておしえてください

ドジャースのデーブ・ロバーツ監督が、大谷翔平投手と真美子夫人から誕生日プレゼントをもらったことを明かしました。ロバーツ監督は5月31日に52歳の誕生日を迎え、大谷夫妻から贈られたギフトについて話しています。彼は「ショウヘイがすてきなギフトをくれた。 ショウヘイとマミコが、日本製のウイスキーをくれたんだ。 銘柄は忘れてしまったけど。 キャップの部分が、赤いベルベット素材で包まれていた」と、うれしそうに語っています。また、大谷は以前にもロバーツ監督にポルシェのミニカーをプレゼントしており、今回のウイスキーとチョコレートのギフトは、さらに彼らの友情を深める素敵なジェスチャーとなったことでしょう。誕生日プレゼントのチョイスは大谷と真美子夫人どちらだと思うか、との問いには「彼女かな」とニヤリ、笑いを誘ったそうです。

ロバーツ監督はどんな野球選手でしたか?

デーブ・ロバーツは、沖縄県那覇市生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ出身の元プロ野球選手でした。彼は外野手としてプレーし、俊足巧打の選手でした。左投げ左打ちで、メジャーリーグベースボール(MLB)の複数のチームで活躍しました。彼のキャリアのハイライトには、ドジャース、レッドソックス、パドレス、ジャイアンツでのプレーが含まれています。2009年に現役を引退した後、彼はコーチとしても活動し、2015年にはMLB史上初の日本出身監督となりました。現在はロサンゼルス・ドジャースの監督を務めており、2020年には日本出身監督として初のワールドシリーズ優勝を果たしました 。

彼はどんなプレースタイルでしたか?

デーブ・ロバーツは、俊足巧打の外野手としてプレーしていました。彼は左投げ左打ちで、メジャーリーグベースボール(MLB)の複数のチームで活躍しました。以下に彼の経歴とプレースタイルの詳細を示します。
– プロ入り前:
– 1972年に沖縄県那覇市で生まれました。
– カリフォルニア大学ロサンゼルス校でプレーし、1994年のMLBドラフト28巡目でデトロイト・タイガースに入団しました.
– インディアンス時代:
– 1999年にクリーブランド・インディアンスでメジャーデビューしました.
– 俊足を活かした走塁と巧みな打撃で注目されました。
– ドジャース時代:
– 2002年からロサンゼルス・ドジャースでプレーしました。
– 移籍1年目の2002年にはチーム最多の45盗塁を記録しました.
– 2003年は故障者リスト入りで出場試合数が減りましたが、2年連続で40盗塁を達成しました。
– レッドソックス時代:
– 2004年にボストン・レッドソックスへトレードで移籍しました。
– ポストシーズンではワールドシリーズ優勝に貢献しました。
– ジャイアンツ時代:
– 2006年オフにサンフランシスコ・ジャイアンツと契約しました。
– 2007年にはチーム最多の31盗塁を記録し、球団史上10年ぶりに30盗塁を達成しました.
– 引退後:
– 2009年に現役を引退しました。
– 現在はロサンゼルス・ドジャースの監督を務めており、日本出身監督として初のワールドシリーズ優勝を果たしました .
彼のプレースタイルは俊足と巧みな打撃によって知られており、そのキャリアはメジャーリーグで多くのファンに愛されています。

ロバーツ監督はどんな野球選手でしたか?

デーブ・ロバーツは、沖縄県那覇市生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ出身の元プロ野球選手でした。彼は外野手としてプレーし、俊足巧打の選手でした。左投げ左打ちで、メジャーリーグベースボール(MLB)の複数のチームで活躍しました。彼のキャリアのハイライトには、ドジャース、レッドソックス、パドレス、ジャイアンツでのプレーが含まれています。2009年に現役を引退した後、彼はコーチとしても活動し、2015年にはMLB史上初の日本出身監督となりました。現在はロサンゼルス・ドジャースの監督を務めており、2020年には日本出身監督として初のワールドシリーズ優勝を果たしました 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする