「うわ、すごい奥さん綺麗ですね」結婚発表の堂安律 妻の顔出し2ショット公開 肩に手を回しラブラブムード ファン祝福「新婚さんの雰囲気に圧倒」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「うわ、すごい奥さん綺麗ですね」結婚発表の堂安律 妻の顔出し2ショット公開 肩に手を回しラブラブムード ファン祝福「新婚さんの雰囲気に圧倒」についておしえてください

サッカー日本代表の堂安律が、自身のインスタグラムで結婚を発表しました。お相手との顔出し2ショットも公開されており、ファンからは祝福の声が寄せられています。堂安はお相手の肩に手を回し、体を寄せ合って笑顔で映っているそうです。コメント欄では「ついに2ショットお披露目! 新婚さんの雰囲気に圧倒されます」との声があり、また「うわ、すごい奥さん綺麗ですね」とも言われているようです。堂安は26年W杯アジア2次予選のミャンマー戦(6日・ヤンゴン)、シリア戦(11日・広島)で代表メンバーに名を連ねているため、重要なゲームを前にした発表となりました。

結婚式はどうなるんでしょうね。

結婚式は、おそらく堂安律とお相手の間で計画されているでしょう。多くのカップルは、結婚式を特別な瞬間として祝福し、家族や友人と共に楽しむことを選びます。結婚式は、お互いの愛と結びつきを公に認める素晴らしい機会ですね。 おめでとうございます!🎉
: スポーツ報知

堂安律とお相手の出会いはどうだったんですか?

お二人の出会いは、堂安律選手が18歳の頃(約7年前)に共通の知り合いと共に一緒にバーベキューしたのがきっかけだったそうです。明松美玖さんはモデルやインフルエンサーとして活躍されており、堂安律選手との交際は両親も公認のカップルでした。おめでとうございます!🎉
: まるっと家族
: 堂安律の結婚相手(嫁)の明松美玖って誰?元モデルでインフルエンサーとして活躍中!
: J-CASTニュース

明松美玖さんもスポーツが好きなのかな?

明松美玖さんは、スポーツが好きなのかどうかは公には報じられていないようですが、堂安律選手との出会いがバーベキューであったことから、少なくともアウトドア活動を楽しむことはあるかもしれませんね。お二人の幸せな未来を祈っています!🌟
: まるっと家族
: 堂安律の結婚相手(嫁)の明松美玖って誰?元モデルでインフルエンサーとして活躍中!
: J-CASTニュース

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする