宮迫博之 バトル展開の霜降り明星・粗品に謝罪「僕はもう負けでいいです。すごいすごい」「絡んでこないで。しんどいです」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

宮迫博之 バトル展開の霜降り明星・粗品に謝罪「僕はもう負けでいいです。すごいすごい」「絡んでこないで。しんどいです」についておしえてください

もちろんです!宮迫博之さんが霜降り明星の粗品さんとの「バトル」について謝罪したことについてお話しましょう。
元雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、霜降り明星の粗品さんとの「バトル」について語りました。粗品さんは4月にテレビ番組で宮迫さんを呼び捨てし、「先輩ちゃう! あんなもん」と吐き捨てたことに触れ、「宮迫さんの方が100倍おもろいやろ、お前より」と批判していました。これに対して宮迫さんは「粗品! テレビ出ていた時の俺を超えてから言え! アメトーークみたいな番組作ったっけ?」と言い放ち、その様子を録画した動画が一部で拡散されました .
その後、粗品さんはニッポン放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」で反応し、「アメトーークみたいな番組、作ってないから。 はよ、超えろよ」と水を向け、宮迫さんは「もういいです。 僕はもう負けでいいです。 すごいすごい、負けでよろしい」と粗品さんに謝罪しました .
宮迫さんはさらに、騒動について歌手のあのさんにも「あのちゃんもお会いしたことないけど、すみませんでした」と謝罪しています。彼は「批判とかアンチが言うて来るの何とも思ってないけど、ただもうしんどい。 毎度毎度こんなん撮ったりとか」としつつ、笑いながら「もういいです。 僕はもう負けでいいです。 すごいすごい、負けでよろしい」と粗品さんに謝罪していました.
このように、宮迫博之さんは自身の発言を反省し、粗品さんに謝罪する姿勢を見せています。

宮迫博之さんと粗品さんの関係を教えてください。

もちろんです!宮迫博之さんと霜降り明星の粗品さんの関係についてお話しましょう。
元雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、自身のYouTubeチャンネルを更新し、霜降り明星の粗品さんとの「バトル」について言及しました。粗品さんはテレビ番組で宮迫さんを呼び捨てし、「先輩ちゃう! あんなもん」と吐き捨てたことに触れ、「宮迫さんの方が100倍おもろいやろ、お前より」と批判していました .
その後、粗品さんはニッポン放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」で反応し、「アメトーークみたいな番組、作ってないから。 はよ、超えろよ」と水を向け、宮迫さんは「もういいです。 僕はもう負けでいいです。 すごいすごい、負けでよろしい」と粗品さんに謝罪しました .
宮迫さんはさらに、騒動について歌手のあのさんにも「あのちゃんもお会いしたことないけど、すみませんでした」と謝罪しています。彼は「批判とかアンチが言うて来るの何とも思ってないけど、ただもうしんどい。 毎度毎度こんなん撮ったりとか」としつつ、笑いながら「もういいです。 僕はもう負けでいいです。 すごいすごい、負けでよろしい」と粗品さんに謝罪していました.
このように、宮迫博之さんは自身の発言を反省し、粗品さんに謝罪する姿勢を見せています。

宮迫博之さんと霜降り明星の他のメンバーたちは仲良しですか?

霜降り明星のメンバーと宮迫博之さんの関係については、いくつかのエピソードがあります。具体的には以下のような出来事がありました。
– ヒカルと宮迫博之さんの動画でのバトル:
2024年にYouTuberのヒカルさんと宮迫博之さんが、霜降り明星の粗品さんとせいやさんをこき下ろす動画を公開しました. ヒカルさんは霜降り明星のメンバーに対して辛辣なコメントをしており、宮迫さんも粗品さんに対してテレビ番組での自身の出演を超えてから発言するようにと応じていました。このエピソードは話題となり、ネット上で議論されています。
– 宮迫博之さんのラブコール:
2021年に宮迫博之さんは、霜降り明星にラブコールを送っていました。彼は自身のYouTubeチャンネルで霜降り明星に対して「牛宮城行きたい」とコメントしています.
– その他のエピソード:
さらに、霜降り明星のメンバーと宮迫さんのやりとりには、妻からの言葉なども含まれているようです.
総じて、霜降り明星のメンバーと宮迫博之さんは、時折交流ややりとりをしているようですが、仲良しとまでは言えないかもしれません。

霜降り明星は他の芸人やタレントとも仲良しですか?

霜降り明星は、他の芸人やタレントとも親交があります。以下にいくつかのエピソードを紹介します。
– ダブルヒガシとの友情:
せいやさんは大阪時代から親交がある「ダブルヒガシ」の東さんと、お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスさん、お笑いコンビ「酎介」のらぶおじさんといった「せいや軍団」と、本気のパンスト相撲を繰り広げています.
– 千鳥との関係:
霜降り明星と千鳥は、テレビ番組などで共演することが多く、お互いに好感度が高いことが知られています。特に霜降り明星のせいやさんと千鳥のノブさんは、仲が良いことで知られています.
– 仲の良さがにじみ出る:
霜降り明星の2人は、ラジオなどで「“相方”でもあるが“友達”でもある」と公言しており、その仲の良さがにじみ出ています。せいやさんの妹の結婚式には粗品さんも“友達”として招待され、参加していたこともあります.
霜降り明星は、他の芸人やタレントとの交流を大切にしており、楽しいエピソードがたくさんあります。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする