「翌日のリアル」スダリオとの44キロ差対決勝利の安保瑠輝也 代償大きく松葉杖ボロボロ姿公開 顔は腫れ、足首に包帯

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「翌日のリアル」スダリオとの44キロ差対決勝利の安保瑠輝也 代償大きく松葉杖ボロボロ姿公開 顔は腫れ、足首に包帯についておしえてください

「翌日のリアル」でスダリオとの44キロ差対決に挑んだ元K-1王者の安保瑠輝也が、判定勝利を収めました。この激闘の代償は大きく、松葉杖姿で顔は腫れ、足首には包帯が巻かれていました。両者は体重無差別のキックルールで行われた試合で、前日計量ではスダリオが125キロ、安保は81キロで、体重差は実に44キロにもなりました。試合は安保がスピードで優位に立ち、効果的にローキックなどを浴びせ続けたものの、決定打がないまま3ラウンド終了後に1ラウンドの延長が決定。延長ではスダリオの打撃で安保の右目上がカットされましたが、終始技術の高さをみせた安保が判定5-0で勝利しました。スダリオは試合後に「このご時世この体重差マッチ普通じゃ組まれない。これは溝口さんや朝倉選手のおかげで実現できたカード。ただ、何よりも一番は安保選手が根性あったからこそ成立した試合。キックルールいい経験になった。ありがとな。ただ、負けは負け。試合できたからもう思うことは何もない」とコメントしています。: source : source : source

安保瑠輝也の戦歴を教えてください。

もちろんです!安保瑠輝也は日本の男性総合格闘家であり、キックボクサーでもあります。彼は兵庫県姫路市出身で、CLUB es/team ALL-WINに所属しています。以下に彼の戦績を示します:
– 総合格闘技戦績: 1試合
– 勝ち: 1 (リアネイキッドチョークによる一本勝ち)
– 敗け: 0
– 引き分け: 0
また、彼は第4代K-1 WORLD GPスーパーライト級王者でもあります。対戦相手にはスダリオ剛やシリル・アビディなどが含まれています。彼は28歳で身長180cmです。総合格闘技に専念することを決意し、RIZINにも参戦しています。: source : source

どんなスタイルで戦っていますか?

安保瑠輝也はキックボクシングで戦っており、彼のスタイルはスタンドアップファイトに特化しています。彼は素早い動きと的確な打撃技術を持ち、ローキックやミドルキックなどを駆使して相手にダメージを与えます。また、彼はK-1 WORLD GPスーパーライト級王者としても知られており、その経験から戦略的な立ち回りも得意としています。 スタンドアップファイターとしての彼のスタイルは、相手の攻撃を避けつつ、自身の打撃技を効果的に使って試合を進めることに焦点を当てています。: source

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする