田村瑠奈は多重人格ですか
田村瑠奈容疑者は、精神疾患を患っており、多重人格(解離性同一症)とされています 。この事件では、彼女が自分の中に別の人物を持っているという趣旨の供述をしているようです。 事件の背後には深刻な家族の問題があり、彼女の感情が抑えられなくなったことが原因とされています。
田村瑠奈容疑者は、札幌市中央区のすすきのにあるホテルで、恵庭市に住む62歳の男性の首を切断し、頭部を持ち去った事件で実行犯とみられています。男性はホテルの浴室で背後から突然、刃物で刺されたことが致命傷になったとされています 。その後、ノコギリなどの複数の刃物で首を切断し、頭部を持ち去ったともみられています。父親と母親も共謀して事件に関与し、親子3人は殺人などの罪で起訴されました 。この事件は社会に大きな衝撃を与えました。
田村瑠奈はなぜ浦仁志に対して怒ったのでしょうか
田村瑠奈さんは、昨年7月に北海道恵庭市で会社員の浦仁志さんを殺害し、首を切断した事件に関与しています。この事件では、田村瑠奈さんの母親である田村浩子被告が死体遺棄と同損壊のほう助罪に問われています。初公判で浩子被告は無罪を主張しており、瑠奈被告が頭部を持ち帰った後も浩子被告は隠匿を容認し、生活を続けたと主張しています。一方、検察側は瑠奈被告が家族の中で圧倒的上位者であり、両親は機嫌をうかがう関係だったと指摘しています。事件の背後にはトラブルがあったとされており、浦仁志さんに暴行を受けたことが原因とも言われています。田村修容疑者(瑠奈さんの父親)は、浦仁志さんが一度解決していたトラブルを蒸し返して逆ギレしてきたと話しており、娘を守るために犯行の計画を立てたとされています。事件の詳細は複雑であり、さまざまな要因が絡んでいるようです。
どのようなトラブルだったのでしょうか
田村瑠奈容疑者と浦仁志さんのトラブルは、一筋縄で解決しなかったようです。浦仁志さんから暴行を受けた後、田村瑠奈容疑者は家族に被害を打ち明けましたが、警察には届け出ませんでした。祖父の話によると、田村瑠奈容疑者と浦仁志さんとの間に、浦さんの性的嗜好にもとづいた「不同意性交」のトラブルがあったそうです。また、田村瑠奈容疑者の母・浩子容疑者も「娘が暴行されてトラブルになった」と供述しており、浦仁志さんから被害に遭ったことは事実の可能性が高いです . 事件の背後にはさまざまな要因が絡んでいるようです。
浦仁志に非があったか
・女装して女同士だからという事を口実に接近し安心感を与える手法で、女性をナンパ
・女装していたら、女性なら安くなる入場料などをクレームして安価に女性をナンパできる環境を探していた
・60代なのでアプリでの出会いは難しい、お金がないと風俗も行けない
・ハプニング―バー通いもルール違反で出禁を食らう
ナンパ・女遊びについて
ナンパ・女遊びにはリスクが伴います。女性も様々な個性を持っていることを理解すべきで性欲に負けず同じ人間であることを忘れないようにすべきです。人間は尊厳を破壊されるとどのような行動を取るかか分からないです。病気も怖いです。それだけのリスクを負って女遊びをすべきかよく考えて行動しましょう。特に昭和産まれの世代は時代錯誤的な考えに固執している人間も多く、時代が変化していることも認識すべきでしょう。