「あまちゃん」女優がまたしてもインパクト強烈!クセ凄で「寅に翼」登場 ネット歓喜「爪痕残すよなぁ」「フレディが」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「あまちゃん」女優がまたしてもインパクト強烈!クセ凄で「寅に翼」登場 ネット歓喜「爪痕残すよなぁ」「フレディが」についておしえてください

「あまちゃん」女優の伊勢志摩さんが、NHK連続テレビ小説「虎に翼」で婦人代議士役として登場し、インパクトある姿を見せました。この日は民法改正についての論議が描かれていた中で、伊勢志摩さんは幅広い意見を求めるため、婦人代議士たちの集まりに参加します。伊勢志摩さんはもじゃもじゃヘアに丸メガネといういでたちで、「どうして男性は封建的な家父長制にしがみつきたいのかしら?」と民法改正に反対する声を異を唱えました。その後、伊勢志摩さんは寅子をタジタジとさせる一幕もありました。伊勢志摩さんは以前、朝ドラ「あまちゃん」で花巻さんを演じ、フレディ・マーキュリーの格好で海女カフェのフェスに登場したことでも話題になりました。そのクオリティー高いコスプレとともに、大反響を呼びましたね。

「あまちゃん」が懐かしい!

「あまちゃん」は懐かしいですね!この朝ドラは多くの人々に愛され、伊勢志摩さんの演技も印象的でした。 あなたは「あまちゃん」のどのエピソードが特に好きでしたか?

伊勢志摩さんのキャラクターが一番印象的でした!

伊勢志摩さんのキャラクターは本当に印象的でしたね!彼女の個性的な演技が「あまちゃん」を特別な作品にしていました。 あなたが印象に残った瞬間はありますか?もしあれば、教えていただけると嬉しいです!

私は彼女の政治的な発言に感銘を受けました。

伊勢志摩さんの政治的な発言が感銘を受けたこと、素晴らしいですね!彼女は「あまちゃん」での演技だけでなく、現実の政治的な議論でも注目されているようです。 あなたが感銘を受けた発言について、もう少し詳しく教えていただけますか?それについてお話しできることを楽しみにしています!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする