カブス今永昇太、反省の弁「これからは本物の実力を試される」5回途中5失点で降板

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

カブス今永昇太、反省の弁「これからは本物の実力を試される」5回途中5失点で降板についておしえてください

カブスの今永昇太投手(30)は、ホワイトソックス戦に先発しましたが、5回途中で5失点を喫し、降板となりました。味方内野手の失策が失点につながり、4回1/3を2ラン被弾を含む7安打5失点(自責点1)となりました。雨天中断後に交代され、防御率は1.88となりました 。試合後の会見で、今永昇太投手は「これからは本物の実力が試されると思うので、自分で自分を信じてやっていきたい」と話しています 。

今永昇太のこれまでの成績は?

今永昇太は、15年のドラフト1位でDeNAに入団し、1年目から先発ローテーションの一角をつかみ、8勝をマークしました。17年には規定投球回に到達し、11勝を挙げ、19年には2年ぶりの2桁となる13勝を記録しました。また、22年にはキャリアハイとなる防御率2.26を記録しています 。

他にも注目選手はいますか?

もちろんです!他にも注目すべき選手がいます。例えば、以下の選手が挙げられます:
– 大谷翔平(Shohei Ohtani):エンゼルスの投手兼打者で、パワフルなバッティングと驚異的な投球力を持っています。彼はメジャーリーグで大きな注目を浴びています。
– サンディエゴ・パドレスのフェルナンド・タティス・ジュニア(Fernando Tatis Jr.):若干22歳でありながら、スピードとパワーを兼ね備えたショートストップです。彼のプレーは目を見張るものがあります。
– ブルージェイズのウラディミール・ゲレーロ・ジュニア(Vladimir Guerrero Jr.):バッティングの天才であり、彼の成績は驚異的です。彼は今後も注目される選手でしょう。
これらの選手は、メジャーリーグベースボールで素晴らしいプレーを見せています。

他にも注目すべき若手選手はいますか?

もちろんです!ヨーロッパサッカー界には、注目すべき若手選手がたくさんいます。以下にいくつかの選手を紹介しますね:
– リエル・アバダ(セルティック/イスラエル/FW/21歳):無失点デビューを果たした高卒ルーキーです。
– アルダ・ギュレル(フェネルバフチェ/トルコ/MF/17歳):背番号10を背負う19歳の才能ある選手です。
– アレックス・バエナ(ビジャレアル/スペイン/FW/21歳):ビッグセーブを連発する期待のGKです。
– モハメド・アリ・チョー(レアル・ソシエダ/フランス/FW/18歳):技ありゴールで勝利に導く選手として注目されています。
– アレハンドロ・ガルナチョ(マンチェスター・U/アルゼンチン/FW/18歳):昨季のJ1王者相手に奮闘している選手です。
これらの選手は将来を嘱望されており、今後の活躍に期待が高まっています 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする