生放送で飛び交う怒号 “放送事故”級ブチギレに女子アナ涙目「すみません」「怖いよ」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

生放送で飛び交う怒号 “放送事故”級ブチギレに女子アナ涙目「すみません」「怖いよ」についておしえてください

**「早くいけやコラ!」**という言葉が飛び交ったのは、今月2日に行われた格闘技エンターテインメント「BreakingDown12」の特番。ABEMAで放送されていたこの特番で、まさかの放送事故が起きました。
事態はABEMAの瀧山あかねアナウンサーとノッコン寺田が大会の裏側を取材するコーナーで発生しました。体中にタトゥーの入った強面ラッパー・SATORUの試合前に直撃し、トラブルが発生。真剣なまなざしでアップをするSATORUにノッコンは「これはすごいですよ」と近づきました。しかし、覇気を感じたのか「タッキー俺さSATORU、怖いねん」と取材を瀧山アナに丸投げ。これに瀧山アナは「怖いよ〜」と悲鳴を上げ、びくびくしながらアップ中のSATORUに近づいて「いまはさすがにちょっと。動いてますもんね」と遠慮していました。
怖がる瀧山アナを見てノッコン寺田が「SATORUさん」と無視されながらも何度か声をかけるも、SATORUは神経を研ぎ澄ます時間を邪魔されたことに激昂。「消えろや!」「気を付けろや、俺に」「エンタメじゃねぇからな」と詰め寄り、取り巻きも「早くいけやコラ!」と怒鳴っていました。
一緒に取材していた瀧山アナは「すみません」と謝ることに精一杯で、涙目になった瞬間でもありました。視聴者からは「ノッコンよく行った」「さとるが正論すぎる」「こわ」「ガチで嫌われてるのかな?」などの声が寄せられています。

この放送事故の影響はどうでしょうか?

この放送事故は、視聴者やネット上で話題となり、さまざまな反応を呼び起こしました。ノッコン寺田の行動に対する意見は分かれており、一部の視聴者は彼の態度を称賛している一方で、他の人々は彼の振る舞いを非難しています。瀧山あかねアナウンサーが涙目になった瞬間は、視聴者に強い印象を与えたことも事実です。放送事故の影響は、番組の評判や関係者の評価にも影響を及ぼす可能性があります。

SATORUさんは後日何かコメントしていましたか?

SATORUさんは過去にノッコン寺田との間でいざこざがありました。ノッコンさんがSATORUさんの当時の彼女とYOUTUBE撮影をしていた際、ノッコンさんがSATORUさんのサングラスをノリで掛けたことに対して腹を立てていたようです。その影響が今回のインタビューにも及んでいた可能性がありますね。

ノッコン寺田とSATORUさんの関係はどうなっているのでしょうか?

ノッコン寺田とSATORUさんの関係は複雑です。過去にいざこざがあり、SATORUさんはノッコンさんの当時の彼女とYOUTUBE撮影をしていた際に腹を立てていました。その影響が今回のインタビューにも及んでいた可能性がありますね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする