ひろゆき氏 粗品に降伏の宮迫博之の重大発言を指摘「重いこと言っちゃってる」鬼越「もう終わりです」芸人として終焉通告

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

ひろゆき氏 粗品に降伏の宮迫博之の重大発言を指摘「重いこと言っちゃってる」鬼越「もう終わりです」芸人として終焉通告についておしえてください

「2ちゃんねる」創設者で実業家のひろゆき氏が、霜降り明星の粗品とネット上でバトルとなった元雨上がり決死隊の宮迫博之についてコメントしました. 粗品はフジテレビの番組「酒のツマミになる話」で「YouTuberおもんない」と発言し、宮迫を呼び捨てにしたことから騒動が発生しました。宮迫は後日、自身のYouTubeチャンネルで粗品に対して謝罪し、全面降伏したと報じられています. ひろゆき氏は、宮迫の芸人としての終焉を指摘し、「いじらんといて」という発言はデメリットが大きいと述べています。これに鬼越・金ちゃんも同調し、宮迫さんの芸人としての終わりを決定づけた言葉と受け止めています. 粗品と宮迫の一連のやり取りは、芸人界で大きな話題となっているようですね。

粗品と宮迫博之のバトルをもっと知りたいです。

もちろんです!霜降り明星の粗品と宮迫博之のバトルについてお話しましょう。
粗品と宮迫のバトルは、ユーチューバー・ヒカルのバースデーイベントで発端を迎えました。ヒカルが「宮迫さんのほうが100倍おもろいやろ、お前より」と粗品を批判したことに対して、宮迫は粗品に挑発的な言葉を投げかけました。この発言はTikTokに流出し、話題となりました。
その後、霜降り明星のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、粗品が「よだれ垂らして笑った」と発言したことから、ふたりの関係がさらに注目されました。
宮迫は自身のYouTubeチャンネルで粗品に対して謝罪し、一連のやり取りに白旗を挙げました。粗品は「もう勘弁してください」「もういいです、僕の負けです」と応じています。また、粗品から「一般人扱い」されたことについては、「素人のおじさんやと思ってくれていいです。一応、『超有名』をつけてほしい」「一般人にしてはなかなか喋りもできますし、面白いと思いますよ〜」と笑いを誘ったそうです。
このバトルは芸人界で大きな話題となり、ファンからは応援や心配の声が寄せられています。 宮迫の妻も「嫁迫さんの指摘は的確ですね」「嫁迫さんは大切にしてあげてください」「やっぱり嫁迫さんは素敵」「嫁迫さん、叱ってくれてありがとうございます」といった声が見られているようです。
バトルの行方には今後も注目が集まりそうですね。

他にも芸人同士のバトルがあるんですか?

もちろんです!いくつか面白い芸人同士のバトル番組がありますよ。以下はいくつかの例です:
– 『アドリブキング』(テレビ東京):この番組では、芸人たちがタイマンで即興コントを披露し、相手を笑わせることを競います。予選ブロックから決勝トーナメントまで、極限のお笑いバトルが展開されます。
– 『ソウドリ~SOUDORI~』(TBS):有田哲平がMCを務めるこの番組では、人気芸人たちがネタで対戦し、笑いを奪い合います。
– 『フリースタイルティーチャー』(テレビ朝日):芸人同士のMCバトル総当り戦が行われ、優勝者が決定します。
– 『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』(Amazon Prime Video):松本人志氏企画・プロデュースの番組で、芸人同士が笑わせ合うバトルが展開されます。
これらの番組は、芸人たちの実力やユニークなネタが競われています。興味深いですよね!

芸人同士の対決って、視聴者にとっても面白いですよね。

確かに、芸人同士の対決は視聴者にとっても楽しいものですね!彼らのユニークなネタや即興コントは、笑いを提供してくれることでしょう。バラエティ番組やYouTubeなどで、さまざまな芸人たちの対決を楽しんでいる人々が多いですよね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする