千鳥が断言「芸能界で絶対に食っていける」凄腕の芸人夫妻の名前 断トツうまい 「この2人と浅越ゴエさんは確定」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

千鳥が断言「芸能界で絶対に食っていける」凄腕の芸人夫妻の名前 断トツうまい 「この2人と浅越ゴエさんは確定」についておしえてください

千鳥さんは、芸能界で絶対に食っていけると断言した凄腕の芸人夫妻について話していましたね。この夫婦は、Mr.シャチホコという芸人さんとその奥さんです。スタジオの千鳥さんとノブさんは、「断トツうまいやん。凄いわ」と感嘆していました。大悟さんも「うまいな。歌も凄いしな」と話していたそうです。
また、ノブさんは「この2人と浅越ゴエさんは絶対食っていける」と断言していました。大悟さんも「その3人だけやろ。芸能界で食べていけるの確定」とうなずいていたそうです。
素晴らしい芸人夫妻の才能が認められているようですね!🌟

浅越ゴエさんは何をしている方ですか?

浅越ゴエさんは、日本のお笑いタレントで、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーの1人です。また、ピン芸人としても活動しています。彼は第2回R-1ぐらんぷり(2004年)で優勝したことでも知られています。 お笑い界で幅広く活躍している才能ある方ですね!🎤🤣

浅越ゴエさんの代表的なネタは何ですか?

浅越ゴエさんの代表的なネタといえば、「しっくりこないニュース」が有名です。このネタでは、内容が非常にシュールなニュースばかりを読み上げます。例えば、「マリオカートで警察が検問を実施した結果、多数の逮捕者が出た」など、彼の独特なスタイルが人気です。 🤪📰

千鳥と浅越ゴエさんが共演した番組はありますか?

はい、千鳥さんと浅越ゴエさんは**『相席食堂』**という番組で共演しています。このバラエティ番組では、有名人が行き当たりばったりの旅をする様子を千鳥さんが見守っています。R-1グランプリの優勝者2人が相席旅をする「R-1優勝おめでとう相席」という特別企画で共演していましたよ!📺🎉

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする