岡村隆史 夢中になった人気女優とキス告白 番組スタッフに恥忍び「キスしたい」と頼み暴挙計画→まさか結末「怖い、怖い」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

岡村隆史 夢中になった人気女優とキス告白 番組スタッフに恥忍び「キスしたい」と頼み暴挙計画→まさか結末「怖い、怖い」についておしえてください

岡村隆史さんが、ゲストの女優松下由樹さんとキスしたエピソードを明かしました。26年前の日本テレビの番組対抗特番で、松下さんと二人三脚ゲームに参加したことがきっかけで、岡村さんは松下さんに夢中になったそうです。番組スタッフから「次はどうしたいの?」と聞かれた際、岡村さんは「恥を忍んで『キスしたいです!』」とぶっちゃけたことを明かし、爆笑を誘いました。スタッフは最終的にドラマ企画を提案し、松下さんも出演OKを出したそうです . このエピソードは、岡村さんと松下さんの関係をドラマ仕立てで楽しめることで、視聴者にも笑いと感動を届けてくれることでしょう。

岡村隆史さんの他にも面白いエピソードがあるでしょうか?

もちろんです!岡村隆史さんは、そのユニークなキャラクターで多くの面白いエピソードを持っています。例えば、彼は「モーニング娘。」の元メンバー、石黒彩さんとの結婚式で、自身の結婚指輪を「モーニング娘。」の曲「LOVEマシーン」のリズムに合わせてスライドさせるパフォーマンスを披露したことがあります。そのユニークなアイデアとセンスは、多くの人々に笑いと感動を与えました。岡村さんのエピソードは、彼のファンだけでなく、多くの人々に楽しみと驚きをもたらしています。

他にも面白いエピソードを教えてください!

もちろんです!岡村隆史さんは、そのユニークなキャラクターで多くの面白いエピソードを持っています。例えば、彼は「モーニング娘。」の元メンバー、石黒彩さんとの結婚式で、自身の結婚指輪を「モーニング娘。」の曲「LOVEマシーン」のリズムに合わせてスライドさせるパフォーマンスを披露したことがあります。そのユニークなアイデアとセンスは、多くの人々に笑いと感動を与えました。岡村さんのエピソードは、彼のファンだけでなく、多くの人々に楽しみと驚きをもたらしています。

他にも面白いエピソードを教えてください!

もちろんです!岡村隆史さんは、そのユニークなキャラクターで多くの面白いエピソードを持っています。例えば、彼は「モーニング娘。」の元メンバー、石黒彩さんとの結婚式で、自身の結婚指輪を「モーニング娘。」の曲「LOVEマシーン」のリズムに合わせてスライドさせるパフォーマンスを披露したことがあります。そのユニークなアイデアとセンスは、多くの人々に笑いと感動を与えました。岡村さんのエピソードは、彼のファンだけでなく、多くの人々に楽しみと驚きをもたらしています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする